人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの重信川土手にて(今出側)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は昼間は1月とは思えないほど暖かい一日でしたぁ~♪
でも、やっぱり夜になると冷えますねぇ~^^; 湯冷めしそう~(;^_^A
皆さん、お風邪にご用心~m(__)m

さて、今日は今年お初の水墨画のお稽古日でした。それなのに~出掛ける直前に急用・・・2時間しかないお稽古なのに1時間も遅れて行きましたぁ~^^;
で、墨も磨らずに両隣から貰って色紙を1枚と短冊1枚落書きしただけ・・・それでもお稽古後のお茶はバッチシ参加で家路に着く頃は、もう暗くなって・・・よく食べよく喋る私たちです。(^^ゞ

と言う事で、本日もデジカメ触ったのは先生のお手本を数枚シャッターしただけなので、本日も先日の写真から・・・^^;
お気に入りの河口を2台のデジカメを持ち、歩きながら撮った写真です。

↓、コニカミノルタで撮ったもの
お気に入りの重信川土手にて(今出側)_f0104569_04209.jpg

↓、コニカミノルタで撮った鳥さんたち
 鳥さん達はお食事中だったのかな?忙しげに干潟に嘴を・・・^^;
お気に入りの重信川土手にて(今出側)_f0104569_0421668.jpg

↓、カシオで撮ったもの
 何時も思うのは、カシオは青味が強い?空だってこれ程青くなかったような~(;^_^A
お気に入りの重信川土手にて(今出側)_f0104569_0423128.jpg

今日は西の空が焼けてるのを出先の窓から・・・何時もの河口に着いた頃はもう暗かったのです~^^; 夕日観られたのかしら??

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ボランティア 自己満足で 参加する」
ボランティアを本気でするには私には余裕が無さ過ぎ・・・それでも気持ちで・・・

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-01-09 23:55 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525