人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

スイセンの花

先日の出先から帰りに立ち寄ったお気に入りの河口の土手に・・・多分近くにお住まいの方達が植えられてるのだと思うスイセンが・・・強風に倒れ綺麗な姿ではなかったのですがシャッターしてみました。^^;
庭のスイセンは日当たりが悪い所為か花付がよくありません。やっぱり移動できる鉢植えの方が良いのかなぁ~(;^_^A

↓、土手に咲くスイセン
 土手には野生化された菜の花もボチボチ・・・
スイセンの花_f0104569_10351969.jpg

↓、庭のスイセン
 これは昨年水墨画の先輩に頂いた種類だと思います♪
他にも何種か在るのですが~葉ばかり目だっています~^^;
スイセンの花_f0104569_10355428.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「思いやり 花壇の手入れ ボランティア」
私は通る度に楽しませていただくだけ・・・m(__)m

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-01-08 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525