人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶~m(__)m

こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日の松山は雨です~^^;
こんな日の片付けは嫌ですねぇ~ついついサボってばかりです~(^^ゞ
で、チョット早いのですがカレンダーを見れば大安なので(うん?考えが古い?)~まぁ~気持ちの問題だから・・・
と言う事で~こちらにお越しの皆様に感謝をこめてご挨拶を・・・
ご挨拶~m(__)m_f0104569_12384927.gif

↑画像も、以前作った古い物を使い回しです~(;^_^A
こんな事してるようでは、私は来年も大した年にはならないかなぁ~(-_-;)
でも、皆さんにとっては来年が良い年でありますように~(*^_^*)♪

「休憩だ 休んでばかりの eekoさん」
パソを2階に移動するのは中止しました~^^; で、不要なものを全部2階に放り上げて、少しだけスペース作ろうかなぁ~と、考え中ですが~何せ狭い部屋なので難しいのです~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-12-26 12:52 | GIFアニメ

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525