オフ会3日目(その1)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
この3日目は、午前中にも書きました様に軽井沢に連れて行っていただいたのですが~軽井沢なんて昔々旦那の会社の保養所に一度行ったっきりなので右を見ても左を見ても珍しいものばかり~この日は、盛りだくさんなので2回に分けます。(もったいぶる様なことでも無いのですが~残りは後日・・・m(__)m)

と言う事で、先ず朝は6時からオープンのホテルラウンジでモーニングサービスを・・・
f0104569_22452912.jpg

7時にホテル前に集合でしたので、先ずはともっちさん登場♪
次にお迎えの暎子師匠ご夫婦の車が・・・アレは何て車?白い5人乗りの自家用車です。
途中師匠たちは朝食を・・・私とともっちさんは自販のコーヒー♪
トイレ休憩を挿み3時間ほどのドライブで、先ず連れて行っていただいた所が雲場池でした♪
別荘地に入り込むと全く道が分からなくて、多分私だったら迷うに違いない・・・^^;
雪景色と靄が掛った雰囲気の良い素敵な公園~何処を切り取っても絵になる・・・♪
が、私が雲場池で撮った写真はお恥ずかしい~(/o\)
f0104569_22454534.jpg

↓は、池を一周しながらカモの追っかけしながらも、こんな雫(水滴)など・・・
f0104569_2246159.jpg

↓は、こんな雫(ツララ?)を見るとつい撮りたくなって・・・
f0104569_22461328.jpg

この後行った所が、またまた凄いのですが~明日のお楽しみ~(うん?もうともっちさんのブログで確認済みかなぁ~(;^_^A

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「懐かしむ 思い出遠く 消えて行く」
最近忘れっぽくて~直ぐに思い出せなくなってます~(>_<)

しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4069400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポラリス at 2006-12-17 09:53 x
雲場池のモノクロ写真の雰囲気が幻想的で素敵に撮られています。
eekoさん お恥ずかしいなんて言われているけれど・・・左列の写真は特にいいです。
引き伸ばして額にいれると雰囲気あります。
Commented by asayannj at 2006-12-17 13:27 x
こんにちは★雲場池どのような読み方をすればいいのかな?と思って
ネットで検索しました。字のごとく(くもばいけ)で良かったのですね。
四季折々に楽しめるところですね。
霞の中に浮かぶ風景まるで墨絵の世界です!!幻想的&神秘な
佇まいですね。良いところへ行かれましたね。そして雫eekoさん
のお得意の写真が広がってますね。ステキ(^o^)
Commented by sorara at 2006-12-17 14:32 x
eekoさん、ご無沙汰しています。

あら楽し・・・浮世の月にかかる雲なし
時同じく、14日討ち入りの日、大石内蔵助と同じ心境でした!
本懐を遂げました~~~~~v(^_^)v
終わってみれば、なんだ誰でも取れるや~~~んって感じです。
でも、私なりに充実して、結構楽しかったです。

四国の霊場にもう雪が・・・ってびっくりしましたが、軽井沢だったのですね。
まだ行ったことがありませんが、写真の宝庫のようなイメージを抱いています。
東京も楽しそうな旅行ですね。私が次回行く時の参考にメモメモ・・・
これかも楽しみにしていますね!

Commented by eeko2525 at 2006-12-17 20:03
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
心優しいお言葉ですが~自分の非力さは自覚してますので・・・(;^_^A
自分の写真を額になんてとても考えられません~(-_-;)
何時かそんな時が来れば良いのですが・・・
自分なりにデジカメ写真は続けたいと思ってますので、これからもよろしゅう~ご指導下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-12-17 20:04
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アッ!ゴメンなさ~い!看板を一番大きくしたのだけど~やっぱりこのサイズじゃ文字読めないですよねぇ~^^;
是非、軽井沢にお出掛け下さいませ~別荘持たなくても色々楽しめるところがいっぱいですよ~(^O^)/ 私も機会が在ればまた出掛けて行きたいで~す♪
何時もありがとうございます。m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-12-17 20:05
★soraraさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お久しぶりです~m(__)m
目標達成おめでとうございま~す♪(^-^)//""パチパチ
先ほどブログにお邪魔してみました~(^O^)/ 久しぶりに更新された紅葉のお写真と写真展出品作品も拝見させて頂きました~ありがとうございました~m(__)m
アッ!今日はこちらでも雪が見られましたよ~(^^)v
では、またメールしますねぇ~(^_-)-☆
Commented by 暎子 at 2006-12-17 20:39 x
何時も拝見しているのですが私もバタバタしていて
覗かせてもらっているだけm(__)m
やっぱりeekoさんの写真は凄いの一言
Commented by eeko2525 at 2006-12-17 21:16
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご主人様共々お忙しそうですが~お風邪にご用心ですよ~m(__)m
アッ!お褒めのお言葉素直に受け取りますが~同じメーカーのカメラでも、師匠の方が新しくて機能は良いのですよ~(^_-)-☆
今回お写真撮られてるお姿拝見し、素早いシャッターと流石掲示板用に話題性の一コマ狙いだなぁ~と、感服~m(__)m 見習わなくてはと思いました~(;^_^A
私は自分の好みばかり・・・反省~(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-12-16 22:57 | 国内旅行 | Trackback | Comments(8)