オフ会3日目

こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日こそ出掛けないつもりでしたが、先ほどお友達からお誘いの電話・・・
家に居るのが嫌な私は一つ返事で・・・(^^ゞ
と言う事で出掛けて来ます~(^O^)/

3日目のご報告は夜にでも・・・
お詫びに、3日目に行った中から軽井沢 雲場池のカモさんたちを別ページに纏めたので興味のございますお方は覗いて見て下さいねぇ~m(__)m
では、準備が済み次第に出掛けま~す♪(( ( (ヽ(;^^)/

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夢見てる 乙女の頃を 懐かしむ」
最近見るのは変な夢ばかり・・・(/_;)

しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4064986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子  at 2006-12-16 13:40 x
旦那が居たのでネットは遠慮してました。
ネットしてると無口になるので旦那が寂しそうなのでね(笑)
「明日は何処へいく?」って出かけていったけど
明日は雨だものねぇ~

カモさん沢山写したのですねぇ~
御菓子の欠片があったら寄って来たのだけれど
何時も忘れます。
私のリュックには常時松の実が入っているのだけれど~。
Commented by setu at 2006-12-16 18:39 x
雪の軽井沢って聞いただけで、何だかロマンチックですね~♪
しかし、鳥は偉いなぁ。
ストーブも点けないで、省エネに貢献していますね。

あの、教会も素敵ですね。
ともっちさんの、シュークリーム見て、またまた爆笑しました。
少し、寿命が延びたかも~☆
Commented by eeko2525 at 2006-12-16 23:03
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
師匠は、てっきりお出掛けだとばかり・・・ご主人がお仕事でしたか?それは残念でしたねぇ~^^;
松山、先ほどから激しく雨が降り始めていますよ~(-_-;)
私も明日は旦那の実家なので~雨は嫌だなぁ~
今日はお友達に誘われ午後から面白い所に出掛けて来ましたが、只今それで悩みに悩んでるところなんです~^^; あぁ~ぁ~お金が欲しいよ~~~
Commented by eeko2525 at 2006-12-16 23:03
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
雪の軽井沢最高でしたぁ~(^O^)/ 雪景色がぴったりの場所ですねぇ~♪
流石~って思えるお店やさんが多かったぁ~~~@@
師匠のお陰で、彼方此方タップリ目の保養をさせてもらいました~(^_-)-☆
アッ!あの教会はともっちさんの依頼で撮ったのです。
師匠が買って下さった大きなシュークリームも美味しかったです♪
甘さ控えめでしたが、3分の1で充分満足出来ましたぁ~(^^)v
家なら、きっとあのクリームを舐めていたでしょうねぇ~^m^;
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-12-16 12:31 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)