人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

東京ミニオフ

こんにちわ~(●^▽^●)♪
みなさん、ご無沙汰です。m(__)m
5日の午前中に入院させましたパソが思わぬ早い退院で昨夕引取りに・・・無事ネット復帰出来てるのですが、未だに落ち着けず今しばらくネット落ちますので、ゴメンなさい。m(__)m
今回の上京の様子などご報告したいのですが~整理する時間が・・・(;^_^A
それと、先ほど今回ご一緒しましたお友達のブログを覗いて見ると、多分私よりお忙しい彼女だと思うのですが、既に紹介初めていました。
それも沢山の記念写真を撮られて・・・私が改めてご紹介することも無いかなぁ~と・・・^^;

このブログのエキサイトブログのリンク先にもリンクさせていただいています♪
お菓子な?日記です♪
是非、そちらをご覧下さいませ~m(__)m
私の下手っぴな写真は、後日載せられればと思っています。(;^_^A

お詫びに・・・アッ!これは見ないほうが良いかもですが・・・^m^;
↓、カメラマン気取りの我が姿・・・
 未だお会い出来ていないネット友さんから「eekoって、どんな人?」って疑問に思われてるらしいので、今回鏡や窓に向かってシャッターしたものです~(;^_^A
東京ミニオフ_f0104569_13305679.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「さようなら 耳に残るの 別れ際」
出会いは良いけど、別れは嫌ですねぇ~(/_;)

しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-12-13 13:34 | 人物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525