本日(12/1日)の夕景(重信川河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も午後から出掛けてましたぁ~^^;
こんなに出掛けてばかりでは、お正月までに家の中が片付くかなぁ~(;^_^A
そうそう~今日は新しい車で出掛けたのですが~未だにナビの使い方を調べてません。^^;
用も無いのに音声煩いのでOFFに・・・これじゃ何の為のナビなのか?

今日も出先から寄り道~何時もの河口大橋から川を見れば・・・カワウの大群が・・・(@_@;)
他にもサギやらシギ・・・で、急いでスーパーの駐車場に車を止め観察に・・・
あまり鳥さんが沢山いるので気持ち悪いくらいでしたぁ~^m^;

↓、本日(12/1日)の夕景(重信川河口今出側にて・・・)
 今日の夕日も海面間際で消えましたぁ~^^;
アレッ?慌てて同じ写真をくっ付けてるみたいです~スミマセン~m(__)m
f0104569_23262673.jpg

↓、本日のお月様
 落日前のお月様です。^^;
f0104569_23264186.jpg

↓、カモ?カワウ?
 逆光で確認出来難いですが~一羽だけ外れてスイスイ気持ち良さそうでした~
f0104569_23265258.jpg

↓、これがカワウの大群です。(ほんの一部)
f0104569_2327430.jpg

本日は他にも沢山鳥さんが観られましたぁ~(^O^)/
写真も撮ってるのですが~別ページに出来れば良いけど・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「道の駅 また行きたいな お買い物」
地方の名産には美味しいものがいっぱい・・・見て巡るだけでも楽しいですねぇ~♪
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3947673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2006-12-02 09:32 x
おはようございます★オォッお部屋模様替えですね~~
新車いいですねぇ 我が家の車はカカァナビつきです><;
新車独特のドアを開けたときの匂いがasayannj
は大好きです!!
昨日の夕日と鳥さんたちにまたまた和みましたよ!!
こんなに多くの川鵜毎年なんですか?
Commented by ともlっち at 2006-12-02 19:56 x
毎日ばんばんお出かけしてますねぇ~
道の駅大好きです。めずらしいのがあるでしょう?
地元の野菜とか加工品とかついつい買ってしまいそうになりますよねぇ~
Commented by eeko2525 at 2006-12-02 22:06
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もご丁寧なコメントをありがとうございます~m(__)m
黒の背景だと写真が引き締まって見えるでしょう~(^^ゞ
私は自分で写真のページを作るときは殆ど背景は黒でしたぁ~^^;
でも、ブログのスキンに黒のお気に入りが無くて今まで敬遠していたのですが~
皆さんの所を拝見してると、やはり黒が良いなぁ~と・・・
そのうち自分で作れると良いのですが・・・面倒だから・・・既成ばかりです~

アッ!川鵜は年々増えてるそうで~川魚(鮎など)に被害が・・・困ってるらしいです。
チョット見にはカラスに見えるし~アレだけ大群でいると不気味ですよ~(>_<)
Commented by eeko2525 at 2006-12-02 22:07
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私のお出掛けは~序が多いから・・・全くの遊びは少ないですよ~^^;
と言っても仕事じゃないから~やっぱり遊びなのかなぁ~(;^_^A

そうそう~道の駅に行きたいが為に旦那を引っ張り出してドライブなんてことも・・・
つい買い過ぎて、処分に困ることがあります~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-12-01 23:32 | 夕景 | Trackback | Comments(4)