本日(11/29日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
11月も残り1日に・・・時間の経つのが早過ぎます~(;^_^A
明日はお友達と大洲市へ探鳥に連れて行って下さいます♪今から楽しみ~(^O^)/
明日のためにも早く寝なくっちゃ~(^^ゞ

今日は西の空に殆ど雲が無く夕日に期待したのですが~暖か過ぎたのか?夕焼けも大した事無く海面際には黒っぽい霞か雲か??残念ながらお日様消えちゃった~(>_<)

↓、本日(11/29日)の夕景(今出側河口にて・・・)
f0104569_23302171.jpg

いくら暖かだとは言え、海辺は冷えます。それなのに~目の前には釣り人が水の中をバシャバシャ・・・見てるだけでサブ~(((>_<)))
土手には頑張る奥様連れのウォーキング姿・・・そして、一段下を何時も仲良くご夫婦連れ・・・桜並木の葉も未だ頑張ってましたぁ~(^^)v
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「放浪癖 寄り道しての お買い物」
やっぱり私のお臍は曲がってる~??
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3931403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2006-11-30 08:47 x
おはようございます☆11月も今日限りとなって慌しい
12月ですね。一段と早く駆け抜けそうで><
いつもレイアウトがバチグーの写真に見とれます
土手の二人組の主婦体操をしながらですね~~
よく見かけますねこういう人・・・シルエットが面白い
仲の良いご夫婦いい光景です~~^^
Commented by みかん at 2006-11-30 09:35 x
こんちは~
おぉ~今日も沢山の卵の黄身~(爆)
そういやあ~
父がビールに生卵入れて飲んでたなぁ~…

このカップルはお知り合い?
ココに写真あるの知ったらどうだろう?
照れるのかなぁ?
…旦那とお散歩なんて行かないなぁ~…
それぞれがいつも別行動の夫婦です~
Commented by setu at 2006-11-30 16:46 x
こんにちは。

夕暮れが早くなりましたね。
夕景もシルエットも心地よい黄身と君。

みかんさん~
ビールに生卵(@_@;)・・・わぉ、どんなお味?
日本酒ならありそうだけれど~~。

このところ、ゴボウフライに凝っていて、
ついでに、ゴボウケーキを焼きました。(笑)
不味くもないけれど、わざわざケーキにすることもなかった・・・。
生卵ビールとどちらが、お勧めかしらん。??
Commented by agatha-kobe at 2006-11-30 21:24
初めましてm(_ _)m
 新 残夢三昧のひるちゃんの所から来ました。
お写真のお話があったので拝見しに。。。。

素敵な写真が一杯。ずーっと遡って見せて頂きました。
海王丸は神戸港でも見ましたが、背景のせいかこのように美しく見えなかったのです。
素敵でした。

また時々遊びに来ます。私も主婦業です。よろしくね。
Commented by ポラリス at 2006-11-30 21:42 x
eekoさん 幻想的な夕日です。
もしかしたら、、来年に松山に出張するかも知れません。。。2-3日だけれど、、、

夕日を眺めてみたいものです。
Commented by eeko2525 at 2006-12-01 00:08
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
いよいよ今年も残り1ヶ月となりました~(;^_^A
師走ともなれば、益々時の経つのが早くなるでしょうねぇ~^^;
なんだか気持ちだけが焦ってます~(;^_^A
お互い身体に気をつけて乗り切りましょう~p(^o^)q
何時もありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-12-01 00:09
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
エッ~~~ビールに生卵ですかぁ~?シェイクするの?どんなお味なんでしょう~(?_?) 今度旦那に試させてみようかなぁ~^m^;
アッ!写真に写りこんでる人たちは知り合いと言うほどでは・・・ただよく行くからかお馴染み?で、ブログに載せてるなんて内緒だから知らないですよ~^^; だから差し支えない程度のサイズだし、お顔の分からないものを選んでるつもりですが~知ってる人が見れば分かるのかもねぇ~(;^_^A
そうそう~我が家も★みかんさん家と同じ~単独行動派です~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2006-12-01 00:10
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに日暮れが早くて・・・なんだか時間を損してる感じですよねぇ~^m^;
今日も一日よく遊びましたぁ~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2006-12-01 00:10
★agatha-kobeさんへ~♪
 初めまして~こんばんわ~(●^▽^●)♪
ようこそいらっしゃいました~そして拙い写真を遡ってまでご覧下さり光栄でございます。今日は朝から出掛けていたのでお返事遅くなってスミマセン~m(__)m
後ほどそちらにもお邪魔させていただきますねぇ~(^O^)/
こちらこそ宜しくお願いします~ありがとうございました~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-12-01 00:11
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
松山に出張ですかぁ~(^O^)/
アッ!このコメント欄から非公開コメントで連絡先を教えて下さいませ~m(__)m
折り返しこちらも連絡先をお知らせしますので・・・m(__)m
日程決まったら必ず知らせて下さいねぇ~何処でもご案内しますよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-11-29 23:32 | 夕景 | Trackback | Comments(10)