人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(11/26日)の夕景(今出港)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もお出掛け中止で家に・・・夕方買い物の序に久しぶりに海方面へ回ってみたけど、生憎のお天気で夕日は観られませんでした~^^;
港には砂降ろし船・・・クリーンセンター(正式名忘れましたぁ~^^;)には何時ものクレーン船が・・・波止場には釣り人・・・エンジン掛けたままの車も数台(どうもカップルが乗ってる様子?こんな日に夕日見物??)
私は何時もの様に車から降りずに数枚シャッターして帰りましたぁ~(^^ゞ

↓、本日の夕景(今出港)
本日(11/26日)の夕景(今出港)_f0104569_21462375.jpg

家から西の空を見たときは焼けてる様に見えたんだけど~行って見ると夕日は既に雲の中~
あっという間に暗くなり始めたので、直ぐに帰りました。
しかし~、今日は予定では松山観光港へ“海の貴婦人”海王丸を見に行くはずだったのに~まさかこんな写真になろうとは・・・(/_;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「時間無し 生もの買った 帰りなの」
何時だったか?アイスを買ったのスッカリ忘れて、つい夕日に見とれ家に着いたらグチャグチャに溶けてましたぁ~(-_-;)
今日は少し刺身を買っていたので、鮮度が落ちないうちにと急いで帰りましたぁ~^^;
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-11-26 21:50 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525