本日(11/26日)の夕景(今出港)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もお出掛け中止で家に・・・夕方買い物の序に久しぶりに海方面へ回ってみたけど、生憎のお天気で夕日は観られませんでした~^^;
港には砂降ろし船・・・クリーンセンター(正式名忘れましたぁ~^^;)には何時ものクレーン船が・・・波止場には釣り人・・・エンジン掛けたままの車も数台(どうもカップルが乗ってる様子?こんな日に夕日見物??)
私は何時もの様に車から降りずに数枚シャッターして帰りましたぁ~(^^ゞ

↓、本日の夕景(今出港)
f0104569_21462375.jpg

家から西の空を見たときは焼けてる様に見えたんだけど~行って見ると夕日は既に雲の中~
あっという間に暗くなり始めたので、直ぐに帰りました。
しかし~、今日は予定では松山観光港へ“海の貴婦人”海王丸を見に行くはずだったのに~まさかこんな写真になろうとは・・・(/_;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「時間無し 生もの買った 帰りなの」
何時だったか?アイスを買ったのスッカリ忘れて、つい夕日に見とれ家に着いたらグチャグチャに溶けてましたぁ~(-_-;)
今日は少し刺身を買っていたので、鮮度が落ちないうちにと急いで帰りましたぁ~^^;
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3903989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2006-11-26 22:29 x
こんばんわ
少しは快方に向かわれており、無理をしないのが一番ですょ。私らは体調が変なときは早寝で睡眠を第一に考えます。少なくても五時間以上は寝ないとだめですょ。だけど現役の頃は、心配事が多くて、いろいろとありましたが、なんとか元気で余命を全うしています。今日は、先ほど山さんから夕方に観光港に行きましたが、夕景に成らなかったとの電話がありました。ちょうど河口の様子を見ていたときなので、この様子も話しておきました。あなたのセンスの良さには彼も感心しておりましたょ。
なばなの里でしたか、あすこも約一時間で行けるようなので楽しみにしております。では、ご自愛のほどを。
Commented by asayannj at 2006-11-27 09:09 x
おはようございます☆
今の日没はアッと言う間ですね。よそ見してる
まに見えなくなります・・・・薄暗くなった海岸
にもeekoさんの腕にはドラマを感じますよ。
買い物のポカ私もしょっちゅうです>_<;
Commented by 暎子  at 2006-11-27 09:16 x
車を止めたまま外に出ないでこんな景色が写せるのだから良いね。

昨日沢山写してきた山の写真
アップしないうちに捨ててしまいました。
認知症に銀杏の葉っぱが効きそうらしいけど
まだラットの実験段階だって・・
私ラットとそう変わりなさそうだから
銀杏の葉っぱ煎じて飲んでみようかな(爆)
Commented by みかん at 2006-11-27 10:18 x
こんちは
今出へは子どもの頃によく行きました、
父の友人のお宅があってね、1人でもよくお泊りしてましたよ。
幼い頃にそこのおにいちゃんが私を寝がしつけるのに
お話してくれてました、「金のりんご」のお話…
いつも途中で寝てしまって、お話の最後は知りません。
造り○屋さんでした、オジさんとももう随分と会ってないなぁ~…

え~
二の丸跡近くにとおる訳は…
実家から仕事に行く場合に公園内を通り抜けるからです。
実家へは週1程度行っていますので。
Commented by ポラリス at 2006-11-27 17:50 x
しっかりしているeekoさんでも買い物ポカするのですネ。。。
asayannj さんも買い物ポカするみたいですから、、、、

血液型は?? 何型 ??? (((笑


綺麗な夕日とか海を見ていると忘れてしまう事もありますよ。。。

あっそうそう、、旦那さん 腰があまりよくないんだったんですネ。
荷物運びはeekoさんの役目だったのですネ。。。メモメモ

Commented by setu at 2006-11-27 18:24 x
こんばんは。

向こうに見えるのは見覚えがある船。(^0^)
何だか、知り合いに会った気分です。(笑)
港で見かける船の仕事まで考えたこと無かったのですが、
砂を運んでいるのですね~@@!

Commented by eeko2525 at 2006-11-28 00:07
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今頃はご兄弟仲良く枕並べて寝てる頃でしょうか?
私も一日でも長生きする為に~そろそろ寝ま~す♪(*^_^*)
何時もありがとうございます。
お帰りになられましたら、山さんにも宜しくお伝えくださいませ~m(__)m
お土産写真を楽しみに待ってますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-11-28 00:07
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もお優しいコメントありがとうございます~m(__)m
ドジな仲間が居ると聞いただけで嬉しくなりますねぇ~(*^_^*)v
最近ほんまにドジばかり・・・エッ!誰かさんが「前からだろう~」って言ってるよ~~~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-11-28 00:08
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
エッ~ほんまに写真捨てちゃったの~(@_@;)
私も何度か経験あるけど~それはショックですねぇ~m(__)m
では、二人で銀杏の葉っぱ煎じて飲まなくっちゃねぇ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2006-11-28 00:09
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
また思い出してこちらにも遊びにお出で下さいねぇ~(^_-)-☆
私は今出と行っても入り口なので~古いお家は全然知りません~^^;
あの町は迷い道が多くて・・・まるで迷路~一人で入ったら出られませんよ~(>_<)
Commented by eeko2525 at 2006-11-28 00:09
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私の血液型は~典型的なO型です~(^^ゞ
そうなんです~ここ数年旦那よりも私の方が重労働?なんちゃって~嘘ですよ~^m^;
Commented by eeko2525 at 2006-11-28 00:10
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
海には人を運ぶだけでなく色々な物を運んでるようです~私には見分け付かないのですが・・・(;^_^A
兎に角、海に浮かんでれば全部「船」~~~^m^;
しかし~あの砂は何処から運んで来て、何処に運んでるのかなぁ~??
大きな砂山が出来たり消えたりめまぐるしいのよ~???
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-11-26 21:50 | 夕景 | Trackback | Comments(12)