eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

松山城

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から1日出掛けていました。
お天気良かったのですが~残念ながら今日は屋内でした~(/_;)
お昼までは堀の内でしたので~目の前に城山・・・頂上には松山城~♪
最近、邪魔物が取り払われて見晴らしが良い~(^O^)/
銀杏も色好き、城山の雑木も色付き始めてめっきり秋っぽい景色♪
午後から駐車場に向かいながらチョットだけカメラを向けてみました~(^^ゞ
ほんまは登ってみたかったのですが~次の約束があり今日も登れませんでした~(-_-;)

↓は、東堀端から城山を・・・^^;
f0104569_23242580.jpg
 
最初のアングルでは天守閣は見えません。駐車場からだとチラット見えるかなぁ~^^;
下に見えてるのは二ノ丸史跡公園です。 写してませんが、その下の広場は芝公園になる予定らしいです。
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「賑やかに 化粧始めた お城山」
ブログに載せるならもう少し構図を考えれば良かったのですが・・・^^;
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-11-24 23:29 | 風景