西山興隆寺

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後から雨に・・・冷えてます~^^;
未だ暖房具は何にも出してなかったのですが、あまりの寒さに先ほど慌てて小さなヒータ引っ張り出しましたぁ~(^^ゞ
やっぱ温かい・・・でも、この前から動けなくなりそう~(;^_^A

で、明日も朝から出掛けますので、風邪を引かないように今夜も早目に寝ようと思います。^^;
昨日の西山興隆寺の紅葉でページでもと思ったのですが、スパム攻撃の所為か?お借りしてるサーバーが不調です。掲示板も開きません~(/_;)
そこで、連続紅葉ですが~昨日の続きです~m(__)m

↓、西山興隆寺の紅葉
f0104569_18403739.jpg

もう少しまともに撮れてるかと思ったのですが、やはり曇天の為、肉眼で観るほどお色が出てませんでしたぁ~(-_-;)
構図も今一なのばかり・・・やはり旦那と一緒では・・・(^^ゞ
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「果樹畑 カラスばかりが 賑やかに」
渋柿も熟せば甘い~カラスが狙ってました~(>_<)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3876358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2006-11-23 19:19 x
興隆寺のもみじも黄葉(紅葉)のようで、近接はできないようですね。毎年たくさんの方が押しかけて撮影場所も決まっておりますから今年はあきらめます。発電所の黄葉の落ち葉がいい、お天気がよくて赤い服を着たお嬢さんがいればすばらしい写真になつたことでしょう。月曜から都合で一人、家事用務で愛知に行きますから少し都会の景色を見てきます。 よろしく
Commented by ポラリス at 2006-11-23 20:29 x
eekoさん 素敵な紅葉と銀杏を撮られていますネ。。。
この銀杏の場所に行ってみたい・・・・・・・・・・・・

明日でも・・・このままなんでしょうか ?
Commented by eeko2525 at 2006-11-23 20:57
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
月曜日から愛知ですかぁ~? アチラは色々良い所が・・・折角行かれるのだから弟さんと一緒に色々撮影してお土産写真をいっぱい撮って来て下さいね~楽しみに待ってますよ~(^O^)/

あの銀杏並木には、わざわざ行くことはありませんが、田舎に帰る途中横目で様子を・・・何時も良い時期逃すのですが、今年はお天気今一でしたが~見事な落ち葉に出合いましたぁ~(*^_^*)v

西山さんは、今回まずまずでした~♪ あそこは晩生も在るので未だ楽しめそうですよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2006-11-23 20:58
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
「是非お越し下さいませ~」と言いたいところですが~、多分今日の雨で駄目になってるのではと思われます。(-_-;)
m-watabeさんのお話では、今日は休日だから落ち葉の片付けもお休みだったのでしょうが~この雨ではきっとグシャグシャ~遠路お越し下さるほどの物では・・・(;^_^A
Commented by hiruu at 2006-11-23 21:40
eekoさんこんばんは。紅葉もみごとだけど下の銀杏並木もまた素晴らしいですね。
わたしもポラリスさんと同じようにこの銀杏の場所に行ってみたいです。
Commented by eeko2525 at 2006-11-23 22:04
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今夜は寒くて~もうそろそろ寝ようかと・・・(;^_^A

で、皆さん揃って銀杏並木が良いと仰られますが~実際落ち葉は見事だったのですが、家の旦那など入り口覗いただけ・・・受ける感動も人それぞれの様でしたぁ~^m^;
多分、今年はあれで最後かなぁ~とも・・・もし、実物見られると「アラッ!?」ってことになるかもですよ~もっと素晴らしい銀杏だって沢山・・・(^^ゞ
でも、西山さんの方なら未だこれからも楽しめるし~、私の写真よりはズットズット綺麗なのです~写真が下手でスミマセン~m(__)m
Commented by 花かつみ at 2006-11-23 22:28 x
eekoさん、こんばんは~♪
ほんとに素敵な銀杏並木・・・・
eekoさんのお写真がいつも素敵だから見る人を感動させるのでは?
私もいきたいな~桜三里の道沿いなんでしょうか?
変電所ってどの辺なんでしょうか?11号から見えますか?
Commented by eeko2525 at 2006-11-23 22:50
★花かつみさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
西条まで高速道を使われてるのですか?私は滅多に高速走りませんよ~(^^ゞ
のんびり桜三里を・・・実は、このカーブを走るのが私は快感なんです~(^O^)/
で、この発電所の銀杏は国道沿いですから道路から見えます♪
11号線を東に走らせてると、左側に骨董品を沢山並べてる所をご存知ですか?あの直ぐ東側です。だからあの日もあそこに来られた方たちが観て帰られてる様でしたよ~^^;
多分、今日の雨で落ち葉は駄目かな?と思いますが~私は落葉後の銀杏並木もそれなりに雰囲気在って好きなんです♪今度通られましたら一度車を停めて観て下さいねぇ~(^_-)-☆
アッ!それからチョット走った所に大きな紅葉と桜が、今紅葉してます。石碑の立ってる車止せです。(スピード出してると見逃すくらいの場所ですが・・・(^^ゞ)
Commented by mshin11 at 2006-11-24 08:14
eekoさ~んおはよう。
いろいろと気遣い有難うございます。
どうぞ気にしないで、お気持ちだけいただきます(^.^)/~~~

綺麗な紅葉をみなさま見に行かれているようですが、私は行事(忘年会など)
ばかりでぜんぜんそういうところへ行けません(~_~;)

散ってしまわないうちにどこかへ行きたいです。
でもここで紅葉堪能しましたから・・・ありがとう。
Commented by 暎子  at 2006-11-24 09:35 x
写真は拝見していてもパソコン調子悪くなったり
私が出かけたりご無沙汰~の感じです。

銀杏の黄色い絨毯やら紅葉やら
私も楽しんできましたが写真は相変わらずの下手ッピー
Commented by 花かつみ at 2006-11-24 20:40 x
eekoさんこんばんは~
今日1時間早めに出て桜三里を通ろうかと昨夜は決心したのでしたが・・・
朝、目覚まし止めて寝てしまいました。(T^T)
帰路は高速から三日月がきれいでした。
いつも私は高速オンリーです。ETCの通勤割引の誘惑には勝てません!
今月はまだ何回か東予向いて走りますので行ってみます。
あ、情報ありがとうございます。
石碑の立ってる車止せのさくらと紅葉ですね。メモメモ・・・・
Commented by asayannj at 2006-11-24 21:49 x
eeko様こんばんは☆
西山興隆寺の見事な紅葉じっくり見せて
頂きましたよ~~
晴天に恵まれた今日滋賀県の湖東三山へ
紅葉巡りに行き8時半ごろに帰宅しました
見事な紅葉を堪能してきました
デジカメのバッテリーを充電中なので今夜は
整理できませんので明日ゆっくりします。

Commented by eeko2525 at 2006-11-24 22:45
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アッ!例の件ならご心配なく~もし、上手く出来たらの話ですので・・・(^^ゞ
でも、異常なかったですから~後は冷え込んでくれれば大丈夫かなぁ~(^O^)/
是非何処か紅葉狩りに出掛けて素敵なお写真を・・・撮れたら見せて下さいねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-11-24 22:47
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ!携帯メールで・・・だからご無沙汰の感じは全然です~^m^;
お土産写真もありがとうございました~m(__)m
帰宅してから拝見し、お返事はカキコしたのですが~今また掲示板が開かないです~最近、ますます酷くなってるみたい・・・ご迷惑お掛けして・・・困ったものです。(/_;)
Commented by eeko2525 at 2006-11-24 22:47
★花かつみさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
やっぱり時間を上手に使われる方なら高速道ですよね~(;^_^A
でも~私は、単調な高速より自然いっぱいの一般道が好きなんです。(^^ゞ
もし、銀杏や紅葉のお写真とれたら掲示板にペッタンして見せて下さいねぇ~m(__)m
待ってますよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2006-11-24 22:48
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
此方も今日は良いお天気でしたぁ~(^O^)/
でも、今日は一日お部屋の中・・・残念!(-_-;)
明日のUPを楽しみに待ってますねぇ~(^_-)-☆
何時もありがとうございます。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-11-23 18:41 | 風景 | Trackback | Comments(16)