eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

雨上がりのブルーデージー

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日の雨も朝には止んで、お花に雨の滴が残るだけ・・・
久しぶりに滴をシャッターしてはみたけど、もう少し日が照るのを待てば良かったかなぁ~
本日は珍しく家に居たのですが電話の多い日でした。
明日からまた暫らく出歩く日が続くので、今日こそ少し片づけをと思ったのですが、何にも出来ませんでした~(-_-;)

↓、雨に濡れたブルーデージー
f0104569_22135544.jpg

蕾は次々出てるのですが、未だ咲きそうもありませんので、先日と同じ2輪です。
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「どちらかな 見分け付かない 花2輪」
先日は、片方が未だ開き切ってなかったのですが・・・
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-11-20 22:14 | 雫・水滴