人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

再度の野菊展

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はこちらも覗いていただけてるkoromamaさんとご一緒出来、展示会の梯子をしました♪
先ずは我が地区に在る松岡教室作品展示発表会を開催中の集会所へ・・・屋外では、今夏の松山夏まつりで優秀賞をとられた野球拳踊りやお教室オリジナル音頭、ちょうど終わったばかりで観られませんでした・・・^^; 他に屋外では不用品やお野菜などのバザーも・・・
屋内は普段それほど狭く感じない集会場が所狭しと作品が飾られ、スタッフと見物客とでごった返し鑑賞して回るのも大変で、全ての作品を一点一点見て回れませんでした。
知り合いやお友達の作品も確認出来無いまま・・・その場を後に次の会場(先日ご紹介の野菊展)へ・・・
会場内は管理のお二人と私たち二人だったのでつい調子に乗ってお喋りしてたら追い出されましたぁ~(^^ゞ
お庭のお花を見せてもらって、前回気になっていたダルマギクと変わり花の野菊を2ポット購入して帰りました♪
それから家の近くの広島風お好み焼き屋でお昼を・・・お店の奥さんお話好きで、koromamaさんの予定時間いっぱいお喋りに付き合って本日は解散~(^^ゞ
今日は彼女から色々教わり、楽しい時間が過ごせました~♪
koromamaさ~ん、今日は色々ありがとうございました~m(__)m 刺激いっぱい頂いたので私も頑張りま~す♪p(^o^)q

お昼を食べてる頃から雨が・・・今も雨・・・明日も雨らしい・・・
明日も朝から出掛ける予定が・・・雨の日のお出掛けは憂鬱です~(-_-;)

↓、再度の野菊展より・・・
再度の野菊展_f0104569_23224742.jpg

最初行った展示会では写真など撮れる状態では無かったので、野菊展から・・・^^;
お花は先週より傷みが見られたけど、まだまだ遠目は綺麗でしたぁ~(^^ゞ
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「飛び出した つい話し込んで 追い出され」
見物人は私たち2人だったので、つい・・・お食事時間に気も利かせず失礼しました~(-_-;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-11-18 23:23 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525