本日(11/17日)の夕景(塩屋側・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は夕日を観に出掛けてきましたよ~♪
が、なんとも輪郭のハッキリしない夕日は今一・・・それでも、飛行機雲が次々発生しては消える空を眺めてるとあっと言う間に落日・・・^^;
中洲には何時もより多くの鳥さんが・・・私の肉眼では種類まで確認出来無いし、このデジカメでも種類が確認できる程には・・・(-_-;)
それでも鳥さん観てると時間の経つの忘れそうです♪(;^_^A

↓、本日(11/17日)の夕景(塩屋の海岸より・・・)
f0104569_23361836.jpg

↓、中洲に集まっていた鳥さんたち~何種類居るのかなぁ~??
f0104569_23363315.jpg

私が見分けられるのは、サギ、カモ、シギ、チドリ、カラスくらいです。^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「虫だらけ 草群入って 飛び出した」
あまりの虫の多さに・・・ギョッ!@@; 正直私だって虫さん苦手なんです~(^^ゞ
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3819618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-11-18 08:50 x
おはようございます。

輪郭?十分美しいです~。
何ともいえない・・・穏やかな海。
こんな平和が続いて欲しい。
そんな海です。
Commented by みかん at 2006-11-18 10:39 x
こんちは
この竹は何かなぁ?
誰かが立てたのかな?(でしょうね)
風景も冬に近くなりましたね~
Commented by asayannj at 2006-11-18 11:33 x
美しく穏やかな海と夕日に毎回癒されます~~
中州の鳥さんたち可愛いですね。
素敵な写真です。小さい鳥を望遠で写して
るんですね。スゴイです!!
Commented by m-watabe at 2006-11-18 14:10 x
今日は室内で十四度なので寒い寒い、伊予路も初冬が訪れました。二日ほど城山と夕陽で山に行きましたが、輪郭のはっきりしない太陽ばかりの日になりましした。
しばらく休んで十二月に一週間くらい別の所に通ってみます。
寒さのせいか、河口の鳥も多くなっている。渡り鳥も来ているようですね。
昨日はおだやかな夕景でした、このような景色が永遠に続く愛媛であってほしいものです。
Commented by eeko2525 at 2006-11-18 20:29
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
殆ど穏やかな日が多いので気にならなかったのですが、そう言われれば昨夕の海も穏やかでした~^^;
広い海や空を見てると心静かに・・・
この平和が続きますようにと願わずには居られませんねぇ~
Commented by eeko2525 at 2006-11-18 20:30
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
気になる竹でしょう~^m^;
海辺に行けば色々面白い物が流れてきてたり、砂浜に文字が書かれていたり、足跡見ては想像したり楽しいですよ~(^O^)/
何時か遊びに来て下さいねぇ~ご案内しますから~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-11-18 20:31
★asayanjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
この河口は野鳥の保護区です。干潟には何十種類もの鳥さんが居るらしいですが~私には見つけられないし、見分けが付きません~^^;
でも、見掛けるとつい眺めて時間経つの忘れてしまいます~(^^ゞ
最近浜に行く時は、旦那用の小さなデジカメ持参です。一応12倍だったかな?寄れるから中洲の鳥さんがこの程度までなら・・・^^;
もっと良いのが欲しいと思いますが、今の我が家には買えません~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2006-11-18 20:32
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は寒いです~ブルッ(((>_<)))ブルッ~
予報より早くに雨は降り始めるし、明日も雨・・・
明日は、午前中お友達の招待でお茶会に・・・午後からうつみ宮土理さんの講演・・・ほんまに最近背中に羽が・・・^m^;
そろそろ落ち着いて片付けしなくてはと思いつつ・・・出歩いてばかりです♪
今日はkoromamaさんとご一緒で展示会の梯子、お昼は家の近くの美味しい広島風お好み焼きを・・・お喋りしながら楽しかったです~(^O^)/
お好み焼きお嫌いでなければ何時か如何ですか?と言ってもお昼しか営業してないのですが・・・^^;
Commented by m-watabe at 2006-11-20 19:41 x
はいはい、皆さんとご一緒で楽しみにしております。ありがとう
Commented by eeko2525 at 2006-11-20 21:29
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今度是非~お仲間の皆さんでお昼を・・・でも、小さなお店なので予約しないと材料無くなるのですよ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-11-17 23:37 | 夕景 | Trackback | Comments(10)