本日(11/15日)の夕景(今出側河口にて)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は晴れたり曇ったりの変なお天気でした~^^;
夕方冷え込んできたので西の空が明るい・・・と言っても殆ど黒い雲で海面際だけ焼けてる雰囲気・・・
兎に角買い物序に河口まで行ってみた。
車から降りると風が強くて寒い~!重い体が飛ばされそうでしたぁ~(;^_^A
お散歩の人も何時もほど見掛けないし、もちろんこんな日はカメラ持参の物好きはいない?(^^ゞ
夕日もあの青島に隠れ絶対ダルマにはならない日なのです。皆さんよくご存知だから・・・^^;
それでも私はあの赤い色に魅かれて夕日が消えるまで眺めて来ました~(^O^)/

↓、本日(11/15日)の夕景(今出側河口にて)
f0104569_22424964.jpg

↓、夕日色
f0104569_2243137.jpg

夕日に染まった建物や窓など・・・ウソッ~って思えるほどに真っ赤でした~(@_@;)
桜の木も夕日に照らされ一段と赤く・・・後数日持ち堪えれば綺麗に紅葉するかもです♪
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「何時の日か 鳥さんたちが 居なくなる」
渡り鳥さんたちは何処に帰るのかなぁ~??
可哀想にカモ軍団が波に押し寄せられて・・・賑やかに鳴きながら砂浜に身を隠すように集まっていました。^^;
ねぐらに帰るのか飛んでるサギたちは風が強くて前に進みません。メチャ寒そうで可哀想でした~(>_<)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



以前も何度か遊んだこと在るのですが、データ消えちゃってるみたいだし~
今夜の夕日で遊んでみました~^^;
でも、同じ場所同じ倍率で撮ってないからかなり変ですが・・・(-_-;)
もっと綺麗な夕日の時に、またやってみます~(;^_^A

↓、夕日でアニメGIF
f0104569_23374297.gif

[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3800882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-11-15 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-watabe at 2006-11-15 23:51 x
偶然このブログだけ前のパソコンにありました。自損でほとんど消えましたので苦労と言うか、勉強と言うか時間がかかりますので弱っております。マイリカは実施して置かなければならないのを痛感しております。
Commented by setu at 2006-11-16 08:03 x
おはようございます。

今日の夕景は、「わっ、すごい」という第一声でご対面。
太陽の存在感が伝わってくる・・・。
昨日は、予想外の雨に降られて、安い傘を買いました。
怪しい風が吹き始めると、何だか怖いですよね。
竜巻とか。><。
Commented by みかん at 2006-11-16 09:20 x
わぁ~…なんか美味しそうな夕日ですね~
何かのフルーツソースみたい~(笑)
eekoさんの写真って連続だから、事件記者さんみたに、様子がわかり、面白いですね、
好奇心旺盛な性格だと推測します(誉めてるのですよ~)

美味しいケーキ屋さん情報メールしました~。
Commented by asayannj at 2006-11-16 09:33 x
おはようございます☆黒い雲に夕日のところだけが真っ赤に
輝いてコントラストが素敵ですね。一連のショーを見てるようです
窓ガラスに映った夕日もさすがですよ(拍手)
Commented by eeko2525 at 2006-11-16 21:01
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
こちらこそもっと早くに伺うはずが遅くなって・・・(;^_^A
石手寺と瀬戸風峠からのお写真拝見しました♪相変わらず素晴らしい♪望遠の威力を改めて・・・m(__)m

先ほど遅い夕飯時にバレー見てたのですが、時間が勿体なくて・・・こちらに移動です。最近テレビの前が少なくなりましたぁ~(^^ゞ

シマンテックの件、解決して良かったですね♪
展示の件は、私もその方が良いと思っていましたから~(^_-)-☆
私の写真は展示用に撮ってませんから~m(__)m

アドレスは、メールして置きましたが、他に欲しいサイトがあればお知らせ下さいませ~マイリカはメーカーによって呼び名が違うのかしら?どちらにしても、もしもに備えておくことは必要ですねぇ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2006-11-16 21:03
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今夕も夕方曇りがちでしたが、西の空を見るとまるで火事?って思うほど焼けてましたが行けませんでしたぁ~こんな日もあります。(^^ゞ
しかし~チョット変わった雲や空、怪しい風など不気味に感じます。何事も無ければ良いのですが・・・最近やたらとテレビで南海地震について報じてるのが目に付いて・・・(;^_^A
用心に越したことは無いですが、あまりビビッてばかりでも・・・
Commented by eeko2525 at 2006-11-16 21:04
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
美味しいケーキ屋さん情報ありがとうございました~m(__)m
来月の旦那の誕生日には・・・(^_-)-☆

アッ!私は行った限りは時間を無駄にしたくなくて~辺りをバシャバシャ~(^^ゞ
以前は、腰落ち着けてジックリ眺めていたのですが・・・お手軽デジカメ手にすると駄目ですねぇ~(>_<)
Commented by eeko2525 at 2006-11-16 21:04
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
いつもありがとうございます~m(__)m
ほんまに真っ赤で・・・一目見たとき「凄い!」と思いました。

そして、今夕も「火事?」って思えるほど西の空が焼けていたのですが、行けなくて残念~(/_;)
Commented at 2006-11-16 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2006-11-16 23:33
★鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お忙しい中のカキコありがとうございます。m(__)m
私は何とか元気に過ごしていますよ~(^O^)/
そちらも頑張っていらっしゃるご様子で安心致しました♪
季節の変わり目、そして年末年始の慌しさの中、くれぐれもお体に気をつけて・・・次の目的達成のご報告を待ってま~す♪p(^o^)q
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-11-15 22:44 | 夕景 | Trackback | Comments(11)