本日(11/13日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もウロウロ~バタバタ・・・
そんな中、夕日は駄目だと承知の上で、買い物序に何時もの土手まで・・・
車からのシャッターですが・・・桜並木のシルエットです。^^;
しつこく葉を付けてる木が多い中、この海に一番近い木は流石に葉が少ないですねぇ~^^;
見る限り紅葉には程遠いけど~綺麗に紅葉するかなぁ~??

↓、本日(11/13日)の夕景
f0104569_23192789.jpg

何時だったか塩害でこの時期に桜が咲いた年が在りますが、今年はシッカリ葉が残ってます♪
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「野菊展 何度行っても 目を瞠る」
もう何年も行ってるけど、そして同じ様な造りなのだけど感動しますねぇ~(*^_^*)v
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3782768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-11-14 07:31 x
おはようございます。

空気が澄み切った朝です。
乾燥も写真の写り具合に関係あるのでしょうかね。

こういうアングルもいいですね~☆♪
写真に入り込みたい。
何だか、新鮮な感じがします。
Commented by asayannj at 2006-11-14 08:32 x
おはようございます。
遠くの茜雲、樹のシルエット、自転車なんでもない
風景で見逃してしまいそうなのを、しっかりと写真
に納めてしまう・・・・素敵なeekoさん!!
Commented by 暎子  at 2006-11-14 08:54 x
今年は葉っぱが落ちちゃってる木が多いと思っていたけど
葉っぱ付けてますねぇ~
でも紅葉はしてない?
だとしたら綺麗な紅葉はやっぱりそちらも期待薄ですね。
Commented at 2006-11-14 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 暎子  at 2006-11-14 09:15 x
そうだ・忘れた・・昨日イチジク煮作りました。
イチジク好きでないので二盛買おうか一盛買おうか
悩んで一盛八個煮ました。
上手に出来たのか出来なかったのか
食べてみたけど???
まぁ~食べきると思うけど~~~(苦笑)
Commented by みかん at 2006-11-14 09:25 x
こんちは
音楽が似合うフォトですね~♪
空の色は本当にいろんな表情になるんですね~
雲ばかり撮ってる方の気持ちが分かります。
Commented by tanuyokose at 2006-11-14 21:03
eekoさん こんばんは♪
桜並木のシルエット いい感じですね~
桜と桜が手をつないで・・・ オレンジ色がとってもあたたか。

明日も、いいことありそうな~(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2006-11-14 23:50
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
本格的にお写真されてる方はきっと空気の良し悪しを読まれるのでしょうねぇ~^^;
私は斜光が良いと言うことくらいしか知りません~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2006-11-14 23:51
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
自転車は被写体として好きなのですが~動いてる自転車撮るのは難しくて・・・(;^_^A
アッ!っと思ってからでは何時も遅すぎなんですよ~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2006-11-14 23:52
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
この桜並木は写ってる2本の木以外はそのまま葉が残ってる感じでした♪
今日水墨画から帰り別な川の土手の桜の葉が見事に紅葉してるのをみました~♪
残念ながら退社時の渋滞の中で車止める場所も無く、通り過ごしましたが~夕日に照らされ綺麗でした~^^;

アラッ~イチジク煮、美味しくなかったですか?
私はお鍋焦がしてから作っていませんが~前回は美味しく出来ましたけど・・・
もし、イチジクが未だ手に入るようなら味見に作って持って行けると良いのですが・・・^^;
Commented by eeko2525 at 2006-11-14 23:53
★鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
細かなスケジュールが決まり時間がとれる様なら連絡しますねぇ~(^O^)/
ところでお声が聞きたいので明日でも電話して良いですかぁ~??
Commented by eeko2525 at 2006-11-14 23:53
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
音楽が聞こえますか?それとも歌いたくなる??
私はメチャメチャ音痴なので駄目だわ~(;^_^A

そうそう~以前よく行ってたお写真サイトのネット友さんも空ばかり・・・
それが同じ場所から撮っても同じ写真は一枚も無いから・・・面白いですよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-11-14 23:54
★たぬ代さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうなの~私もこの桜さんが手を繋いで見えたから、この中を仲良く二人で歩く姿をシャッターしたかったのですが~
お二人が重なってしまって・・・残念!(-_-;)
何か良い事ありましたかぁ~??(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-11-13 23:21 | 夕景 | Trackback | Comments(13)