eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

秋を探しに・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお出掛けして来ましたぁ~(^O^)/
写真取り込もうとしてると凄い雷雨で・・・パソコンが怖くて・・・(;^_^A
途中ですが~今日は中止、また後日ページにでも・・・m(__)m

とりあえず、一枚だけ・・・
前回未だ咲いてなかった奥道後の菊花展・・・曇り空でしたが満開のお花が綺麗でしたぁ~(^O^)/

明日も朝から出掛けます。こんな雨の中大変だけど・・・水墨画の仲間と参加のツアーなので仕方ない・・・^^;

↓、菊花展内にて・・・
 ホテル奥道後温泉のイメージキャラの“森の妖精”を表現・・・確か名前が・・・(;^_^A
f0104569_2359432.jpg

今日もホテル奥道後の入浴付きランチバイキング・・・そして、菊花展・・・湧ヶ渕散策・・・序に鈍川渓谷までドライブ・・・帰りに奥道後温泉のジャングル風呂に入って帰りましたぁ~(^O^)/
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「渋滞に 遭わずに走れ 気持ち良い」
結構車も多かったし、工事中も多かったのですが~意外とスムーズに・・・楽しいドライブが出来ましたぁ~(^O^)/
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



前回は殆ど蕾だったお花が満開に・・・
お天気下り気味で曇り空でしたがお花は綺麗でした~(^O^)/

↓、奥道後菊花展
f0104569_1521690.jpg

[PR]
by eeko2525 | 2006-11-10 23:55 | 風景