人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ノコンギク(野紺菊)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もカメラに触れずでしたぁ~^^;
一昨日撮った庭のノコンギクです。
他にお花も在るのですが、どうもこのお花が好きなのでついつい・・・
でも、先日の風でかなり傷んでるからそろそろ切り込まないと駄目かなぁ~(/_;)
その前にもう一度だけ・・・(^^ゞ

↓、ノコンギク(野紺菊)
ノコンギク(野紺菊)_f0104569_23582494.jpg

今日も朝のうちに少し寄せ植えしたから、次回は寄せ植えでも撮るかなぁ~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「遅すぎる 花の見頃が 過ぎました」
菊類は他のお花に比べると花期が長いから狭い庭が賑やかです♪
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-11-08 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525