eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日(11/6日)の夕景(塩屋の海岸にて)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜からお天気が崩れ、今日は時々小雨がパラツク変なお天気でした~^^;
お天気パッとしないとお出掛けも思いつかず、結局午後からに・・・
それも途中で行き先変更~本日が最終日の松山総合公園で開催中の植木まつりへ行って来ました♪ パッとしないお天気の中、思ったより人は来てたかなぁ~
かなりな大木(210万)に売却済みの札・・・連休間は盛況だったのでしょうねぇ~(*^_^*)
一応一回りして、小物のベル形花のクレマチスと背高葉牡丹を買って早々に引き上げました。
それから伊予市へ・・・私が食料品を買い込んでる間に旦那はメダカ同様可愛らしさに負けたのか?川エビとタナゴを買っていました。(上手く飼えるのだろうかぁ~??)
店内に入ってる間に雨が降ったのか?埃った車が綺麗に洗われていましたぁ~(^^)v
空はどんよりしてるのに帰り道に西の空を見ると、エッ!何時もと反対で海面際だけ晴れ赤い真ん丸夕日が顔を出し私を呼んでる~^m^;
運転してる旦那に窓から顔を出し「綺麗!綺麗~」とアピール・・・旦那はしぶしぶ塩屋の海岸へ車を走らせた・・・海岸まで行ってビックリ~海が荒れ、白波が立ち何だか冬の海・・・(@_@;)

↓、本日(11/6日)の夕景(塩屋の海岸にて)
f0104569_22261467.jpg

  生憎カシオのデジカメしか持ち合わせてなくて・・・浮かんでる船や鳥さん撮れませんでした~(/_;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ワイン煮を 一個食べても 酔っ払い」
味見しなくっちゃ~と思って、つい一個・・・(*^^)<ウイッ~
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



午前中は庭に出て、昨日田舎から貰って帰ったお花の植え替えや花柄摘みで時間が過ぎた。
そこで、初めて気付いたのが小さなミニバラにお花が・・・あまり可愛いのでシャッターしたけど少し風も在りボケボケ~(^^ゞ
カエルさんも顔を出したのでシャッターしたけど、嫌いな人が多そうなので、今日はペッタン止めますねぇ~(^_-)-☆

f0104569_22275917.jpg

[PR]
by eeko2525 | 2006-11-06 22:29 | 夕景