本日(11/2日)の夕景(河口大橋にて)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は河口大橋でお友達と待ち合わせ塩屋側の土手を海岸まで歩きましたが、残念ながら夕日は海辺に着く前に消えていました。(/_;)
振り向けばお月様が出てたので1枚シャッターして河口大橋まで引き返し、そのまま立ち話・・・どのくらい話たんだろう~(;^_^A
流石に日が落ちると橋の袂は冷えました。^^; 私は上着を着てたから良いけど薄着で来てた彼女大丈夫だったかなぁ~(-_-;)
結局、私は彼女と落ち合う前に橋の上からシャッターした数枚だけ・・・彼女は1枚も撮れずでしたが、直ぐ近くにお住まいなのでまた今度良い夕景を撮って下さいねぇ~(^_-)-☆

↓、本日(11/2日)の夕景(河口大橋にて)
f0104569_2331064.jpg

同じ様な写真ばかりですが~これでも立つ位置は変えてるのですけれど・・・(^^ゞ
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「飛び出した 沈む夕日を 目に出来ず」
折角お友達と行ったのに~残念ながら沈む夕日は観られませんでしたぁ~(-_-;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3690940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子  at 2006-11-03 13:18 x
相変わらず素敵な夕景
今は旦那と一緒に眺めています。
もう少ししたら旦那は出勤で
絶好のお出かけ日和に家で燻ってます。
Commented by eeko2525 at 2006-11-03 14:47
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
アラッ!師匠たちはてっきりお出掛けだとばかり・・・ご主人様が出勤でしたか?
我が家も同じですよ~(-_-;)
で、明日は田舎で一周忌・・・昨年末に7軒も・・・と言う事で、11月,12月の土日が潰れる事が多くて遊びに出掛けられないのです。
今日は雑用に追われています~(/_;)
Commented by asayannj at 2006-11-03 19:19 x
こんばんは☆相変わらずの夕景に見とれてます
島?のシルエットがなんともきれいです~~
お月様今夜は十三夜です先ほど外へ出て確認して
きました。と~~っても綺麗なお月様です(^o^)
十三夜なんだか情緒ありますね
Commented by mshin11 at 2006-11-03 19:42
eekoさ~んこんばんわ~♪
いつものことながら素敵な夕日ですね。
こんな所が見れるなんていいですね~

命の洗濯になりますね。
川に写る夕日が素敵!
Commented by みかん at 2006-11-03 21:03 x
こんちは~
お月様は満月よりも少し欠けてる方が良いですね~
歌にもある十三夜…(笑)

十六夜、立待ち、座待ち、寝待ち、臥せ待ち…
表現も色々ですねぇ~…
Commented by m-watabe at 2006-11-03 21:29 x
こんなに天も地も夕焼けに染まるのもめずらしい。
近々は靄がひどすぎるようで西の方に足を運ばれません。
このような出会いを求めて、大挙して塩屋の海岸に出向きま~す。
Commented by eeko2525 at 2006-11-03 23:15
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あの黒く見えるのは島と言うか河口に出来た中州です。^^;
普段なら海の向こうに島も見えるのですが、昨日は霞んで島は見えませんでした。
アッ!今日が十三夜だと言う事は皆さんのカキコ拝見するまで気が付きませんでしたが、偶然今夜も写真に収めて来たのでマジマジト眺めました~♪
何時もありがとうございます♪m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-11-03 23:16
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
この景色が観られた日は、一日の疲れも吹っ飛びます♪
毎日行かれると良いのですが、なかなかねぇ~(;^_^A
でも、今日も行って来ましたよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2006-11-03 23:17
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
十三夜だって先ほど知って、慌てて写真を眺めました~(^^ゞ
私は性格なのか?自分が欠陥だらけだから完璧に憧れ在るのか?真ん丸お月様好きなんだけどなぁ~^m^;
しかし~みかんさんは、ほんまに物知りでおますなぁ~感心します。m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-11-03 23:17
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
日中同じ様なお天気でも夕景は色々・・・今日も行って見ましたが、夕焼けは殆ど無く無味なものでした~^^;
それでも行った限りは一応シャッターして帰りましたよ~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-11-02 23:31 | 夕景 | Trackback | Comments(10)