本日の夕景(重信川河口)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も良いお天気で、日中は暑くて~外に出ると日焼けします~^^;
旦那は昨日農園の直売所のチラシを見て、花壇の花が植え替えたくて仕方ないらしく、朝から「行くぞ!行くぞ!」と煩くて、仕方ないからお昼過ぎから付き合って行って来ました。
安いからとつい沢山買って小蔵大臣としましては結構散財しました。(-_-;)
帰りに、旦那が未だ見てないと思うので先日見付けた他の2ヶ所のヒマワリ畑へ寄り道・・・見るとやっぱり写真が撮りたくなるから旦那を先に返して私は、3ヶ所全部を歩いて周り、序に近くをお散歩しながら帰宅。^^;
帰ると直ぐに日の入り時間・・・急いで河口まで・・・今日は雲が殆ど無く、太陽は水平線へと吸い込まれて行った。
なんとこんな日にカメラマンは来ていないのですよ~??
まぁ~雲が無く面白味は無かったけど、太陽そのものは綺麗でした~(^O^)/

カメラ持参の人は居なくても、見物客は居るものです♪
お散歩途中の人やワンちゃん、鳥さん・・・何時もの見物客で賑わう河口です。

↓、本日の夕景(重信川河口)
f0104569_23394361.jpg

もっとダルマサンになるかなぁ~と期待したのですが・・・残念!!
それでもチョコット掛った雲がポイントに良い景色でした~(*^_^*)v
肉眼では太陽とお月様が同時に見られたのですが~どうやっても写真に同居は無理・・・(;^_^A
昨日はスマートだったお月様が一晩でこんなに・・・私の様に真ん丸になるのも直ぐでしょうねぇ~^m^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「気が付かず 沈んだ夕日 探す人」
あっと言う間に沈むから、余所見してると見逃しますよ~^m^; 私は、久しぶりに太陽が海面に沈むのを観られましたぁ~(^O^)/
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3648440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2006-10-28 08:32
うぁ~素晴らしい夕日ですね。
いつもながら素敵なところ・・・・素敵なアングル・・

旦那さまもいいなぁ~花の苗を一緒に買いに行くなんて・・・
うちはいってはくれますが、ぜんぜん興味なし・・・
うしろについてくるだけで、つまらない(~_~;)
ひとりで行った方が楽です。
ゆっくり見れないから・・・

↓の花素敵です。
うっとり・・・・(^^♪
Commented by asayannj at 2006-10-28 08:48 x
eekoさん今頃は京都へ向かうバスの中ですね
ゆっくり鑑賞して来てね(^o^)/
夕日私には十分だるま夕日に見えますが・・・
雲のタイミングもとてもいいですね何度もスクロール
して見せてもらいました~~♪♪
お花たちの開花が待ち遠しいでしょうね
Commented by setu at 2006-10-28 09:10 x
お出かけですね。

あっ、夕景の中に私がいる(笑)
そんな気分で眺めていました。
ダルマ夕陽、見たことないな~。

そうぞ楽しい一日を!
Commented by m-watabe at 2006-10-28 19:11 x
タイトルだけ見ましたので早合点でした。今秋のダルマ夕日でないようです。ちよっとくたびれましたのと、昨夜は夏蒲団だけでは寒くて睡眠不足です、松山の寒さには驚いています。そんなことで本日は失礼します。
Commented by eeko2525 at 2006-10-29 08:15
★mariさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
他にあまり自慢できるところ知らないのですが~この夕日のポイントは・・・好いですよ~(^O^)/
是非、一度お越しくださいませ~m(__)m

アッ!旦那はやっぱり私の居ない留守に・・・花壇やプランターの花を殆ど植え替えて終いましたぁ~^^;
最近お向いのご主人様がリタイアされて毎日お庭のお手入れされてるのですが、お互い刺激し合って情報交換してる様です。良い事なのかなぁ~^m^;
Commented by eeko2525 at 2006-10-29 08:18
★asayannnjさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
そうですねぇ~その頃はバスの中で喋りまくっていましたぁ~^^;
大型バスに老若男女30名足らず(今回男性の参加は少なかった)でゆっくり出来ましたが、きっと煩いおばさん連中だと思われたかなぁ~(^^ゞ
これからの季節はダルマ夕日が見られる確立高いのですが~、それでもなかなか巡り逢えませんよ~(/_;)
私など以前、何度か凄いの観てるとそれ以上を臨むから駄目なんですが、初めて観られる方は小さなダルマサンでも感動され充分満足されていますよね♪(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2006-10-29 08:19
★setuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
もう出発されたのかしら~??
お見送りも出来ませんで~(;^_^A
行った限りは楽しんで来てねぇ~(^O^)/
お土産話を待ってま~す♪(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-10-29 08:20
★m-watabeさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
お帰りなさ~い♪m(__)m
そうですか?松山寒く感じますか? 私なんて何時までも何でこんなに暑いんだろう~?って・・・だって、もう11月ですよ~それでこんな陽気では・・・^^;
しかし、今日はお天気悪そうですねぇ~(>_<)
お洗濯物が心配です。(;^_^A

では、ご無理をなさらずゆっくりお体慣らして下さいませ~m(__)m
お土産話とお写真のUPを楽しみにしてますよ~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-10-27 23:45 | 夕景 | Trackback | Comments(8)