eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日の夕景(重信川河口)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も良いお天気で、日中は暑くて~外に出ると日焼けします~^^;
旦那は昨日農園の直売所のチラシを見て、花壇の花が植え替えたくて仕方ないらしく、朝から「行くぞ!行くぞ!」と煩くて、仕方ないからお昼過ぎから付き合って行って来ました。
安いからとつい沢山買って小蔵大臣としましては結構散財しました。(-_-;)
帰りに、旦那が未だ見てないと思うので先日見付けた他の2ヶ所のヒマワリ畑へ寄り道・・・見るとやっぱり写真が撮りたくなるから旦那を先に返して私は、3ヶ所全部を歩いて周り、序に近くをお散歩しながら帰宅。^^;
帰ると直ぐに日の入り時間・・・急いで河口まで・・・今日は雲が殆ど無く、太陽は水平線へと吸い込まれて行った。
なんとこんな日にカメラマンは来ていないのですよ~??
まぁ~雲が無く面白味は無かったけど、太陽そのものは綺麗でした~(^O^)/

カメラ持参の人は居なくても、見物客は居るものです♪
お散歩途中の人やワンちゃん、鳥さん・・・何時もの見物客で賑わう河口です。

↓、本日の夕景(重信川河口)
f0104569_23394361.jpg

もっとダルマサンになるかなぁ~と期待したのですが・・・残念!!
それでもチョコット掛った雲がポイントに良い景色でした~(*^_^*)v
肉眼では太陽とお月様が同時に見られたのですが~どうやっても写真に同居は無理・・・(;^_^A
昨日はスマートだったお月様が一晩でこんなに・・・私の様に真ん丸になるのも直ぐでしょうねぇ~^m^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「気が付かず 沈んだ夕日 探す人」
あっと言う間に沈むから、余所見してると見逃しますよ~^m^; 私は、久しぶりに太陽が海面に沈むのを観られましたぁ~(^O^)/
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-10-27 23:45 | 夕景