eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日の夕景(重信川河口大橋周辺)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も良いお天気でした♪
そして、朝夕は少し冷えるかなぁ~の気温だったので、きっと夕焼けが綺麗だろうなぁ~と、旦那が温泉行くのに便乗で河口大橋まで・・・塩屋側に行こうか今出側に行こうかチョット悩んだけど、今日は今出側を歩くことにして、先ずは橋の上から・・・
アラッ!残念海面際には黒い雲・・・それでも海面は綺麗なお色・・・鳥さん眺めながら土手を歩いていると海辺の土手にはズラリと三脚が並んでる様に見える(メガネを掛けていないのでハッキリは見えないのですが・・・^^;)
で、こんなカメラ下げては仲間入り出来無いから今日は諦めて土手から下りた。
こちら側に下りたのは久しぶりかなぁ~??
なんと水面のグラデーションが綺麗~@@
太陽が隠れてからも刻々と変わる色・・・眺めてると時間なんて忘れます。(;^_^A
土手の上はお散歩の人たち?カメラマン?たちが動き始めて初めて我に返って、慌てて私も腰上げました~(^^ゞ
アラッ!太陽が隠れたと思えばスマートなお月様が水面に映り綺麗・・・土手に上がって東に向かうところを夕焼けの余韻とお月様に誘われ、ついつい西へ・・・グルリと遠回りして帰りましたぁ~^^;
万歩計付けてませんが、何歩歩いたかなぁ~?多分、かれこれ一時間近く歩いただろうか?かなり早足で歩いたから少し汗ばむくらい・・・帰りに近くのマーケートに・・・歩いてるのを忘れて重いキャベツやさつま芋など野菜を買い込んだら重くて、家に着く頃は手が痺れてました~(/_;)

↓、本日の夕景(重信川河口大橋周辺)
カシオ EX-Z40にて・・・
f0104569_238527.jpg

↓、コニカミノルタ Z3にて・・・
f0104569_238183.jpg

久しぶりに感動の夕景が観られましたが、写真は相変わらずです。
(三脚据えていた方達は、どんな写真が撮れたのだろう~??)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「筆持たず パソを触って 日が暮れた」
今日も何をやったか分からない程度しか捗らなかった~(;^_^A
やっぱり一人で家でする作業は苦手だなぁ~(-_-;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-10-25 23:13 | 夕景