本日の夕景(重信川河口-今出側にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜は久しぶりに少し雨が・・・でも今朝はお天気良いとは言えなかったけど雨は上がってました。
まだ名残の滴が残っていたので、久しぶりに滴のシャッターも・・・(^^ゞ

今日は一日曇り空だったので、夕日は駄目だろうと思っていたのですが、うん?西の空が明るい・・・お買い物序に河口まで行ってみると、西の空一部は晴れて夕日が・・・今日も引き潮だったので中州に下りて波打ち際まで歩きました♪
まるで台風の時の様に波が荒く少し肌寒かったです。 波が荒い所為か?砂浜に波紋が・・・そんなの観てる間に夕日は海面際で消えちゃいました。(-_-;)
太陽消えた後暫らく雲の色の変化が綺麗でしたが、夕焼けは大したことも無さそうなので直ぐに引き返しました。^^;

↓、本日の夕景(重信川河口-今出側にて・・・)
f0104569_22112164.jpg

滴の写真は撮り溜めて、またそのうち別ページにでも・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「感動無し 余韻楽しむ 時間無し」
アッ!っと言う間に日は落ちて・・・暗くなるのも早いです~(;^_^A
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3619503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-10-24 08:02 x
おはようございます。
久しぶりの雨ですね。
今は もう秋 誰もいない海・・・
感動が持続するのは難しいのかな。
近くに海がないから、夕景のお写真に日々感動です~☆
Commented by みかん at 2006-10-24 08:25 x
こんちは
素敵な写真ですね、
私はとても好きです~、
このまんま便箋とかスカーフとかセーターになりそう…(笑)

静かだけどなにか言ってるみたいな気が…
地球のささやきが聞こえます
Commented by 暎子  at 2006-10-24 08:34 x
綺麗な夕景ですねぇ~
こんな夕景を見ることは我が家からは大変だなぁ~
夕景を見にお隣のご主人が誘ってくれたのに
逝くのが早かった~
一緒に入院してたのに外科は良いね(^^)v
Commented by asayannj at 2006-10-24 08:39 x
おはようございます☆真っ赤な夕日すご~~くキレイ!!
毎回感動です。そして波紋の自然のなせる業まさに
アート!!良い写真を見せてもらいました(^^)♪
Commented by eeko2525 at 2006-10-24 18:46
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
夕景って同じ場所からでも、毎回様子が違って見えるから不思議です♪
「今日もお疲れ様~♪明日も頑張ろうねぇ~♪」って・・・語りかけてくれるんですよ~(^_-)-☆
是非一度海面に沈む夕日を観にお越し下さ~い♪(^O^)/(しりとり川柳と同じく病み付きになるかも~^m^;
Commented by eeko2525 at 2006-10-24 18:47
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
師匠のお家からならこんな田舎の夕景は見られなくても、その分色々利点が・・・やはり都会は便利ですからねぇ~♪
アッ!今回の東京行きが決まります様に~(*^_^*)v

そうそう~日曜日に家のご近所様揃って頑張った山歩きが、皆さんよほど楽しかったのか?顔を合わす度に、また連れて行ってねぇ~って・・・う~ん、責任重大??
Commented by eeko2525 at 2006-10-24 18:48
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もご覧下さりありがとうございます。m(__)m
今夕の夕景は帰りの車の中から・・・綺麗でしたが、写真は撮れずでした~^^;
出掛けると不良主婦してしまいます~(;^_^A
さぁ~そろそろ旦那が帰ってきそうなので~パソは一時休止~~~(^^ゞ
Commented by mshin11 at 2006-10-24 19:41
赤い夕日も素敵だけど・・・
この砂浜の模様が素晴らしいですね。

ところでeekoさん来月上京するのですか?
絶対連絡してね(^_-)-☆
ぜひお会いしましょうよ。
近くなったら携帯番号知らせますねヽ(^。^)ノ
Commented by eeko2525 at 2006-10-24 22:35
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
上京する日は未だ決まっていないし、行けるかどうかも~(;^_^A
でも、もし行ける様でしたら直接お会い出来なくてもお電話だけでも・・・(*^_^*)v
もし時間に余裕が在るようでしたら連絡しますので、その時には是非~~
お洒落でお若い★mariさんにお目にかかりたいものです♪(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-10-25 11:26
★setuさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
今、ふとレスの欄を・・・アレッ?ここ数が変??って事で、急いで開けてみると・・・スミマセン~m(__)m
何時もご覧下さってるのに~レスが抜けてました~(;^_^A

そんな訳で、先日のレスにもカキコしましたが~是非愛媛に遊びに来て下さいねぇ~♪
夕日のポイントならご案内できる所を何ヶ所か知ってるから~~~
出来れば2月の上旬くらいまでが見頃なんですが・・・
運よければダルマ夕日も観られますよ~(^O^)/
ただし~地元の観光名所や美味しいお店など殆ど知らないのですが~来られるとなるとお勉強して置きますから~~~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-10-23 22:12 | 夕景 | Trackback | Comments(10)