eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日の夕景(重信川河口-今出側にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜は久しぶりに少し雨が・・・でも今朝はお天気良いとは言えなかったけど雨は上がってました。
まだ名残の滴が残っていたので、久しぶりに滴のシャッターも・・・(^^ゞ

今日は一日曇り空だったので、夕日は駄目だろうと思っていたのですが、うん?西の空が明るい・・・お買い物序に河口まで行ってみると、西の空一部は晴れて夕日が・・・今日も引き潮だったので中州に下りて波打ち際まで歩きました♪
まるで台風の時の様に波が荒く少し肌寒かったです。 波が荒い所為か?砂浜に波紋が・・・そんなの観てる間に夕日は海面際で消えちゃいました。(-_-;)
太陽消えた後暫らく雲の色の変化が綺麗でしたが、夕焼けは大したことも無さそうなので直ぐに引き返しました。^^;

↓、本日の夕景(重信川河口-今出側にて・・・)
f0104569_22112164.jpg

滴の写真は撮り溜めて、またそのうち別ページにでも・・・^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「感動無し 余韻楽しむ 時間無し」
アッ!っと言う間に日は落ちて・・・暗くなるのも早いです~(;^_^A
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-10-23 22:12 | 夕景