人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

西条市総合運動公園

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も家に篭ってカメラ触らず終いでした~^^;
またまた先日の写真から、西条祭りに行った日にお祭り弁当を買って食べた場所(総合運動公園内にて・・・)、ここは私たちが向こうに行けばよく行く場所です。
広くて緑あり水ありで、ゆっくり出来るから・・・ところがあの日はお祭りだった所為か?家族連れ二組見掛けただけで人気が殆ど無く静かでした。
そして残念だったのは、水の豊富な西条のはずが噴水もお休みで公園内で何時も流れてるはずの水が全く在りませんでした~(-_-;)

↓、西条市総合運動公園内にて・・・ 何となくスポーツの秋・芸術の秋の気分・・・(^^ゞ
西条市総合運動公園_f0104569_22415885.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「直ぐ終わる 色鮮やかな 紅葉も」
とある情報では、先日テレビなどで紹介されていた石鎚山の紅葉も日に日に下山で、天狗岳はもう散り始めてるとか・・・今年も綺麗な紅葉観ないまま終わるのかなぁ~(;^_^A
本日お友達から送っていただいた写真から 2006年石鎚の紅葉・・・今年も行けそうも無いので、←この写真で・・・(^^ゞ
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-10-19 22:58 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525