eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ヨメナ(嫁菜)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もカメラに触らずでした~^^;
先日お祭り見物に行った序に石鎚山ロープウエイ乗り場までドライブした途中、黒瀬ダム(愛媛県内では、 富郷ダムに次いで2番目に大きなダム)湖周辺に公園があるらしくて、行ったこと無かったので入ってみた。
道は狭いし、台風で彼方此方かなり傷んでいる・・・第一、第二と二ヶ所公園の標示・・・第一を無視して第二へ・・・桜や紅葉の時期ならそれなりに楽しめるかもですが、紅葉はまだまだでこの時期これと言って観る所は無かった・・・(-_-;)
あの薄紫の花は?・・・傍に行って見ると、キク科のヨメナでした。
お昼もとっくに過ぎた時間なのに、露が・・・お天気良いのに不思議??
辺り見渡したけど、他に興味引くものも見当たらなくてこれをシャッターすることにした。^^;

↓、キク科のヨメナ
f0104569_011256.jpg

他に撮りたい物も見当たらなくて・・・その場を離れた。
入れ違いに高知ナンバーの車で何人か・・・お祭り見物に行く途中だったのかなぁ~??
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「無我夢中 そんな時間は 直ぐ終わる」
カメラを持ち歩いても夢中になれない時も在る・・・^^;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-10-18 18:55 | 植物系