人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

秋色?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は秋晴れの良いお天気で、気分も上々で町内の運動会でも覗きに行こうかと思うほど・・・でも、やはりお出掛けはせず終いです。^^;

お隣のお嬢さんが珍しく脚立に上がって剪定を・・・足が悪くなられて脚立に上がれなくなったお父様の代理です。年々ご両親が出来なくなって、お手伝いだそうです~貴重な休日に偉いわ~(*^_^*)
私は下から余計なお世話を・・・(;^_^A 初めてハサミを持った割には形になってました♪ 残るは松の木だけ・・・これは素人では無理なので専門家に依頼するそうです。

我が家も鳩が巣を作った松が1本残ってるけど~旦那はする気あるのかなぁ~??鳩も居なくなったのに~~~^^;

↓、これも先日撮った中から秋色ですよねぇ~(^^ゞ
秋色?_f0104569_1905523.jpg

この辺りは暖かくて、なかなか綺麗な紅葉は見られませんが・・・木の実だけは色付きます。(ただし鳥さんが直ぐに・・・^^;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「休養日 何時まで休む 不良主婦」
怠け癖が付いてしまいましたぁ~(;^_^A
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-10-15 19:01 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525