満開のコスモス

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝起きると未だ熱が下がってなくて頭がフラフラ~(;^_^A
折角の山方面へのお出掛けの予定をキャンセルし、一歩も外に出ないで食べては寝る。食べてはゴロゴロの一日でした~^^;
これで肥えないわけが無い・・・ヘルスメータが怖い~><;
体調悪くても食欲が減らないとは・・・我ながら呆れます~( ^)o(^ )ゞ
と言う事で~今夜も早目に寝ます~m(__)m

↓は、昨日と同じ場所のコスモスです。
f0104569_21245332.jpg

このコスモス畑は草丈が短く写真撮るには良いのですが~周りの景色は今一なので似た感じの写真ばかり・・・)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「無駄にした 時間と言わず 休養日」
体力・気力の回復願って今日も休養日~(;^_^A
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3554062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2006-10-15 10:31
あら~eekoさんが来ないと思ったら熱を出していたのですか?
最近インフルエンザが流行ってるとか・・・

大丈夫ですか?
しっかり寝てあまり無理をしないでね。
きっと疲れがたまってたのでしょうね。
そんなときに忍び込んでくるビールスは許しませんね(@_@;)

どうぞお大事にしてください。
Commented by setu at 2006-10-15 10:48 x
こんにちは~♪

こちらの空は雲が多いです。
風にゆれるコスモスの花は楽しいですね。
私は、少し働かなくては・・(^ー^)
風邪に誘われて、ゴロゴロしていましたが
そろそろお帰りになるそうです。
ゴロゴロする口実がなくなります~。

早く良くなるといいですね~☆
Commented by asayannj at 2006-10-15 13:50 x
今日のゴキゲンは如何ですか?
食欲がおありですから、時間の問題でしょうね。
こちらはいいお天気で~~す。午前中にタマネギの
苗を150本植えました(^-^)
午後はパッチワークをやります。
Commented by eeko2525 at 2006-10-15 18:43
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
すみませ~ん~昨日もコメントは残せませんでしたが何時もの様にリンクさせていただいてるブログの巡回は済ませたのですよ~(;^_^A
Cherryちゃんも安部総理のUPも拝見させていただいてます。m(__)m
今日はお天気同様体調も上々・・・町内の運動会でも覗きに行こうかと思うくらい気分も良かったのですが、やっぱり外出は出来ませんでした。

アッ!チョットだけ外に・・・珍しくお隣のお嬢さんが脚立に上がって庭木の剪定などしてたので、暫らく下から監督を・・・煩いオバサンだと思ったでしょうねぇ~^m^;

明日は旦那の産地のお祭りの最終日です。喪中なので実家からの招待も無いのですが、やはりダンジリ見ないと落ち着かないと言うので、早朝に見てくるつもりです。
あと一日だけネット巡回お休みします。m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-10-15 18:44
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私もゴロゴロする口実がなくなったので、今日は少しだけ主婦の真似事・・・久しぶりに動いたら疲れましたぁ~(;^_^A
今日も食欲だけは人一倍・・・どうなってるの~私の体調??

↑にもカキコしましたが、明日は一日留守するかもです~^^;
多分出掛けた限りは、ダンジリ追っかけるだけではつまらないので秋を求めてドライブでも・・・(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-10-15 18:44
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうで~す♪ 食欲はバッチシ~~~(^_-)-☆
何を食べても美味しくいただけていますが、チョット野良が付いてるのか?作るのが嫌になってるだけです~(^^ゞ
今日も台所片付け始めたのは良いのだけど、片付けきらなくて・・・途中で投げ出しましたぁ~(;^_^A
怠け癖が付いちゃったかなぁ~~><;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-10-14 21:29 | 植物系 | Trackback | Comments(6)