コスモス

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は一日熱っぽくて頭が痛い~ちょっと体調不良です~^^;
明日は出掛ける予定が在るので、夕飯後に薬を・・・お陰で楽になりましたが、今夜はもう寝ます~m(__)m

↓、コスモス今年の写真では無いのですが・・・古いホルダーから出てきたので・・・確か掲示板にもペッタンしちゃったかなぁ~(;^_^A
今日はシャッターする気力も、在庫を探す気力も無い・・・m(__)m
f0104569_23281939.jpg

このコスモスは確か隣町の埋立地利用のコスモス畑ですが、今年は土地を返したらしくて植えられて無いそうです。(-_-;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「日が暮れる 今日も一日 無駄にした」
今日何かしたかなぁ~? 何にもしないで終わってる~(;^_^A
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3548431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ともっち at 2006-10-14 06:55 x
ええこさん~風邪大丈夫でしょうか?
朝晩の気温がさがって風邪ひきの人も増えていますので
気をつけてくださいね。
Commented by setu at 2006-10-14 07:41 x
おはようございます。

コスモスの 花占いは 風任せ。・゜・♪ 
写し方、絶妙ですね~☆!!
この感性が素晴らしい。

eekoさん、きょうもお出かけ、大丈夫ですか?
私は約束も延ばしてもらい、一応謹慎中です。
近所に出かけるのもマスク。
どうぞ、お大事に。m(__)m
Commented by asayannj at 2006-10-14 08:58 x
お体具合いかがですか?少しは楽になった?
散りかけのコスモスにも、カメラを向ける優しい
eekoさんの、素晴らしいショットです!!
見習いますね
Commented by みかん at 2006-10-14 11:42 x
こんちは
お風邪ですか?季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね、
コスモス、私も好きです~♪

あ~なるほど、花占いの最後の1枚なのね…
「好き、」「嫌い、」 「来る、」「来ない、」とか?(笑)

お大事にしてくださいね。
Commented by eeko2525 at 2006-10-14 13:00
★ともっちさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
どうも風邪ではないかもねぇ~(;^_^A
喉が痛いわけでも咳が出るわけでも鼻が・・・でもなく・・・
ただ熱が・・・久しぶりに熱など出たので、しんどいだけ・・・
が、食欲は減らないし、熱も少し下がった様だから大丈夫で~す♪ 
ご心配なく・・・m(__)m
Commented at 2006-10-14 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2006-10-14 13:03
★asaynnjさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
ご心配掛けてゴメンなさい。m(__)m
今はお腹も満腹だし、熱も下がってきてる様だから・・・
これからもう一度お薬飲んで寝ますねぇ~
きっと明日はスッキリしてると思いま~す♪
何時もありがとうございます~(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2006-10-14 13:03
★みかんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
風邪ではないみたいです。今のところ熱だけで何処も異常ないのよねぇ~??
昔はよく熱も出てたけど、最近出なかったのに~チョット疲れてるのかなぁ~^^;
今日は一日休養日で~す♪ 旦那が帰って来るまで寝てなくっちゃ~偶には旦那に心配させて、私が居る在り難さを教えなくては・・・(*^m^*)
Commented by 暎子  at 2006-10-14 13:18 x
体調如何ですか?

明日リカバリーしてもらう筈がお兄ちゃん出勤になってしまって
来週になりました。
そうなったら何が何でも明日は山に行きたいのだけれど
旦那は仕事が多いから帰りは遅くなると午後から出勤して行きました。
当分胃痛は治りそうに無いなぁ~(苦笑)
Commented by eeko at 2006-10-14 13:25 x
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
体調は~まあまぁです。^^;
今はお腹満腹で・・・苦しい~~~
あのさぁ~その胃痛はもしかして神経性?
明日山に行けると治まるのにねぇ~^m^;
私の胃痛は、食べ過ぎ~~~誰か私の食欲止めて~~~
秋は大好きだけど~この食欲の秋は私の天敵??
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-10-13 23:28 | 植物系 | Trackback | Comments(10)