人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

コスモス

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は一日熱っぽくて頭が痛い~ちょっと体調不良です~^^;
明日は出掛ける予定が在るので、夕飯後に薬を・・・お陰で楽になりましたが、今夜はもう寝ます~m(__)m

↓、コスモス今年の写真では無いのですが・・・古いホルダーから出てきたので・・・確か掲示板にもペッタンしちゃったかなぁ~(;^_^A
今日はシャッターする気力も、在庫を探す気力も無い・・・m(__)m
コスモス_f0104569_23281939.jpg

このコスモスは確か隣町の埋立地利用のコスモス畑ですが、今年は土地を返したらしくて植えられて無いそうです。(-_-;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「日が暮れる 今日も一日 無駄にした」
今日何かしたかなぁ~? 何にもしないで終わってる~(;^_^A
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-10-13 23:28 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525