人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

桜咲く

こんばんわ~(●^▽^●)♪
秋祭りも無事終わった様です~。考えてみると我が家は今年喪中で神社にも行けなかったのです。^^;
地区の神輿の笛の音や賑やかな声だけ聞きましたが姿は見ず終いでした~(-_-;)
午前中、ご近所様に呼び出され、またお喋り~、そして話の途中、先日別なご近所様から近くの公園の桜が咲いてると聞いたの思い出し、行って見る。
直ぐに行けば良かったのですが~もうかなり散って終って葉が出始めていました~(/_;)
元々この桜は秋・春2度咲くらしいけど~今年は虫にやられて葉が全滅だった所為で花付が良く見事だったらしい♪
家から1分も掛らない公園なのに、普段通らない場所なので気付きませんでした~(-_-;)
遠目では、まだ綺麗だし~子供用の滑り台の上から美人さん探して接写~(^O^)/

↓、公園の桜です。
  (写ってるのがお隣の奥様・・・高所恐怖症だと仰りながらも滑り台の上に・・・)
桜咲く_f0104569_2301694.jpg

夕方は別なご近所様と井戸端会議・・・解散した時には西の空が・・・急いで車走らせ河口まで・・・何とか夕日に逢えました~(^O^)/
風が在るので、流石に海辺は寒くて、早々に引き上げました~^^;

↓、本日の夕景(今出側河口にて) 
お月様は、9時過ぎて庭で撮ったものですが、真ん丸には見えるけれど明るすぎて今一。
桜咲く_f0104569_2303411.jpg

何だか今日も一日喋ってばかり・・・疲れたぁ~(-_-;)
そうそう~お隣さんが、お孫さんが貰って来たお菓子のお裾分けを下さいました~(*^^)v
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「威勢よく お祭り音頭で 賑やかに」
一日中、三橋美智也さんの歌うお祭り音頭が流れて来ます。この時間もう鳴って無いはずなのに頭の中で未だに聞こえてる~^m^;
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-10-07 23:05 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525