eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

雨の滴

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日から秋祭りですが、雨になりました~と言っても降ったり止んだりと大した雨ではないのですが・・・宵祭りの子供達の提灯行列は傘を差しての行列・・・可哀想に・・・^^;
この辺りが賑やかなのは最終日だけなのですが・・・お天気良ければ、出来れば宮出しや宮入りも見物に行きたいところですが・・・多分行けないと思います。
旦那の産地の豪華絢爛なお祭りを毎年見てるから、この辺りのお祭りなんて大したこと無いなぁ~と、あまり興味なかったのですが、数年前に友達に誘われ見物に行って驚きました~(@_@;) 
何とも荒々しい神輿のぶつかり合い・・・流石逞しい猟師さんたちの多いお祭りだと思いましたが、それから行く機会も無く行ってないのですが・・・(;^_^A

さて、お祭り関係なく・・・本日、雨の上がったチョットの間に久しぶりに滴を撮ってみました。
相変わらずのコンデジでシャッターなので代わり映えありませんが・・・^^;

↓、本日庭でシャッターした雨の滴です。
f0104569_2243186.jpg
 
 (お花は、フクシアとニチニチソウ~なるべく周りのお花を写り込ませたつもりです。)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「可哀想 傘の行列 宵祭り」
明日は晴れるかなぁ~??せめて神輿の出る最終日だけでも・・・
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-10-05 22:10 | 雫・水滴