人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ギボウシ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も午前中は秋晴れの良いお天気でしたが、時間経つにつれ雲が・・・夜には雨音も・・・今は降ってないのかなぁ~??
今日も雑用に追われ、カメラに触ることにならず・・・在庫から・・・

↓、庭のミニギボウシです。(今年は花付が良く、未だに咲いています♪)
ギボウシ_f0104569_23325132.jpg

オオバギボウシは、もうとっくに終わって刈り込んで終いましたが、ミニギボウシの鉢植えが何種か・・・今年は特に良く咲きました♪
今までミニは葉ばかり楽しんでいたのですが、お花が咲くとやはり可愛いですねぇ~♪
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「見逃した 可愛い花が 可哀想」
この種は、今まで葉ばかり気にしてました~^^;
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-10-04 23:34 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525