eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

道草(一昨日の夕景)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日は雨で、今日は曇り・・・夕方西の空を見ると海面際は焼けていたから出掛ければ夕日が見られたのかもですが、ちょうどその時間ご近所さんと工事の件で雑談中・・・一人抜けるわけにも行かず、諦めました~^^;
この松山市の下水工事は測量始めたのが6月で、工事が始まったのが7月初め・・・確か工事は2ヶ月ほどと聞いていたのですが、もう3ヶ月も過ぎ・・・未だに完成せずです。
我が家は現在旦那の車庫の前が工事中で車の出し入れが出来ず、集会所に常駐です。明日からは私の方も・・・2台とも出し入れできなくなると言われています。その集会所へ行く近回りの路地も通行止め・・・全く不便です。
今夕もスーパーへ買い物に出ようと思ったら車が出ない・・・仕方なく近くのマーケートまで歩きでしたが、ウッカリ重いものを買ってしまって手が抜けそうでした。(/_;)
明日も、もしかしたら表通りまでバックで出なけりゃ車が出せないかも~(;^_^A

さて、今日も屋内の雑用で半日・・・最近何をやっても捗らない・・・
先日実家から採って帰っていた清田柿(渋柿)の渋抜きをやっと袋詰めした・・・早くしなかったからかなり傷んでいた。捨てるのは気が惹けるが明日ゴミに出さなくては・・・(-_-;)
弟が忙しくて出来ないので、残りも採りに帰らなくては・・・なかなか思いつかないけど、近いうちに帰らねば・・・(-_-;)

↓、先日の「釣島・中島紀行」解散後に約束があり海岸線を走った。用を済ませた帰りに夕日を・・・何時もと違う場所から眺める夕景も良いものだ♪
f0104569_2205910.jpg

若いお父さんと可愛い息子さん2人が楽しそうに戯れていたので、差し支えない程度にカメラを向けさせてもらいました~(^^ゞ
夕日に照らされた波打ち際が輝いてとても綺麗で思わずシャッター(何枚か自分的にお気に入りが撮れたかな♪)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「元気良く 親子で遊ぶ 海辺にて」
波と戯れる兄弟を眺めてると、ふと子供の頃を思い出しました~
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-10-02 22:02 | 夕景