本日(9/28)の夕景(今出側)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は殆ど家に居て雑用ばかり・・・夕方はやはり西の空が気になり港経由で河口まで出掛けてみましたが、今日も夕日はダメ~(-_-;)
まぁ~手ぶらでは帰らない私なので夕日がダメなら雲でも・・・(^^ゞ

↓、本日の夕景です。^^;
f0104569_21504272.jpg

港では小さな漁船が次々出港~、釣り人か?夕日見物か?車は数台・・・
河口では、若い男性2人が西の空を眺めながら浜に腰掛て、釣りをしてるでも無く話し込んでる様子~?暗くなっても腰を上げようとはせず何時までも座っていたのが気になりました~(^^ゞ
後は、何時もの様にワンちゃんのお散歩の人、仲良くウォーキングのご夫婦、ジョギングの若者、自転車のオジサン・・・流石にこんな日は、カメラを構えた人は見掛けませんでした~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夕日在り 雲に僅かな 色残し」
今日も微妙な焼け具合が少し不気味な感じでした~。
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3435237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2006-09-29 06:07 x
今朝も六時五十分にムクドリの大群が飛来してガヤガヤチュンチュンうるさいなぁ。昨日の夕陽も雲があり、今朝の石鎚も雲に覆われて天気は下り坂のよう。こちらも同居人と台所の後片付けに追われています。一つ一つあれどこに有るか、思い出しながらの食事準備です。手間がかかること、歳はとりたくないものです。
Commented by asayannj at 2006-09-29 08:48 x
おはようございます。青空が広がって
気持ちの良い朝で~~す。
1枚目の写真オーロラっぽいですね。
(本物は見た事ないのですが・・・)
雲間に覗く夕焼けがキレイ!!そして鳥さん
たち、ネグラヘ帰るのかな?良いショットね。
Commented by eeko2525 at 2006-09-29 12:24
★m-watabeさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日も午前中は良いお天気だったのに~どうも下り坂?
明日はどうなんだろう~??折角の船の上が雨では・・・お天気でありますように~~
しかし~あのムクドリには困りますでしょう~^^;
私が散歩に行く所でも見かけますが、あの映画ヒッチコックの「鳥」を思い出して一寸不気味です。煩いだけで他に被害が無ければ良いのですが・・・

キッチンで、お二人仲良く作業されてるご様子が目に浮かびます。家の旦那なんて台所は一切手伝ってくれませんよ~~冷蔵庫へ自分のビールの出し入れくらいかなぁ~^m^;
今日は健康診断に朝から食事しないで出掛けて、先ほど帰ったので少し早いお昼済ませたところです~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2006-09-29 12:24
★asayannjさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
こちらも朝の中は秋晴れの良いお天気でしたが、先ほどから曇り勝ち・・・一寸怪しいです。明日はお友達と市の文化財課事業「釣島・中島文化紀行」に参加なのに~雨よ降らないで~って、空を見ながら神頼みです。

毎回海辺に行けば鳥さんは見られるのですが、なかなか撮れない・・・偶々飛行機写すので空を見上げたら並んでいたのでシャッターしましたぁ~(^O^)/
Commented by setu at 2006-09-29 16:25 x
何と言っても、自然は素晴らしいなぁ~☆
雲の変化は楽しいです。

昨日は、思いがけず、デートとなり、さて、ドレスは?
香水は?・・・と慌てても、着たきりスズメのオサンドンおばさんでした~(^ー^:
※もともと無いけどね。
いろいろ素敵な刺激をもらっても、帰りの電車で居眠りしている間に忘れているのです・・・。
あっ、ホテルチケット、壷に入れて、とっておかないとヤバイですね。
今月は、友人にも頼まれて・・・。
Commented by ポラリス at 2006-09-29 19:59 x
転んでもタダで起きない、、、流石eekoさん 
飛翔がV字型ですネ。。。 転んでもニッコリ、、、(^_^)V ピースですネ。。。笑)))

Commented by eeko2525 at 2006-09-29 21:23
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私に内緒で素敵な方とデートだなんて~許せない!!^m^;
私もお洒落して上野でデートがしたかったなぁ~~~(^_-)-☆

近々あの素敵なホテルのチケットのお世話になれると良いなぁ~~~(^O^)/
私の予定では10月はダメそうだから~11月かなぁ~皆さんは??
その節はお世話になるかもですが、よろしゅう~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-09-29 21:25
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
転んでもタダでは起きないし~おまけに早撮りを自称してる私ですが~あの鳥さんに気が付いた時は、もっと綺麗なV字型だったのですが、ピンを合わせてる間に・・・(-_-;)
こんな失敗は日常茶飯事~気にしない!気にしない~!!(*^_^*)vピース
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-28 21:51 | 夕景 | Trackback | Comments(8)