本日(9/27)の夕景(塩屋側)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もバタバタお出掛けでしたぁ~(;^_^A
夕方家に用が在り早目に帰宅し、急いで用を済ませて何時もの河口へ・・・
夕日を確認してから河原に下りてウロウロと草花と遊んでいる間に夕日はアッ!っと言う間に雲(霞?)の中~~(-_-;)
それより今日の雲は何て言うのだろう~??鱗雲に似た千切れ雲??染まると綺麗なんでしょうが~本日の夕焼けは余韻も無く今一でした。

↓、本日の夕景(河口大橋~塩屋側土手近辺)
f0104569_22461993.jpg

やはり三脚据えたカメラマンが・・・「ダメですねぇ~」と、帰って行きました。
本物狙いの人は闇雲にはシャッターしないのですねぇ~^m^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「消えちゃった 再び顔出す 夕日在り」
諦めるのは早い・・・振り返れば、未だそこに・・・(*^_^*)v
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3428341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2006-09-27 23:33 x
四国旅行から戻ってきました!!eekoさんの
お住まいの松山市街も通りました・・・サスガ四国の
政治、文化、商業の中心の大都市、とても活気溢れる
市内でしたね。夕日の美しさも本当に実感しました
やはりそちらは太陽に近いのでは・・・・・なんてバカな
ことをふと思ってしまうasayannjです。
写真の光景が目に浮かんできます。
Commented by eeko2525 at 2006-09-28 00:09
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜はホテルからお電話ありがとうございました~♪
お会いできなかったのは残念ですが、お声が聞かれて嬉しかったですよ~(^O^)/
そして、ご無事で四国旅行を終えられてホッ!です♪
お天気に恵まれたのも、お二人のお人柄でしょう~(^_-)-☆
四国や松山を褒められると、やっぱり嬉しいなぁ~(*^_^*)v
また機会があればゆっくりお越し下さいねぇ~~~
その時には是非お会いしましょう~(●^▽^●)♪
では、お疲れが出ないように~今夜はゆっくりお休み下さいませ~m(__)m
Commented by 暎子  at 2006-09-28 08:41 x
中学生の時の夏休みの宿題の自由課題で
雲を勉強したのだけれど図書館で丸写ししただけだから
もう何にも覚えてないです。
記憶に残るって大変な思いをしたほうが残りますね。
5歳の記憶は大変だったものなぁ~
その後の生き様にも影響してると思います。
東京大空襲の時空が真っ赤だったんですよ。
赤い色が焼きついてる。
Commented by setu at 2006-09-28 08:54 x
きょうは都内(娘のオンボロアパート)からおはよう~です。
山里のほのぼのとした風景・・・なごみますね☆

昨日は、私にとっては常連のくしゃみが止まらなくて・・・布団に入っても鼻呼吸が出来ずに難儀><。
ハッカスプレーを持ってくれば良かった。北海道展に行くと販売しているハッカの香水です。これ、蚊よけに効果あります。私は普通の蚊よけスプレーより気に入っています。アトピーやアレルギーで肌が弱っている場所には強烈過ぎるようですが。娘は首につけたら、痛がって大変でした。
そういえば、最近、右手の親指関節に痛みが・・・思い当るのは携帯メールです。(ーー:
eekoさん、その後、具合はいかがですか?
Commented by mshin11 at 2006-09-28 10:11
eekoさ~んおはよう~♪
何だか最近忙しくてご無沙汰しています。
最初の写真いいですね~
すごく和むいい写真です。
こんなところに住んでると人間優しくなりますね。
だからeekoさんは優しいのね(^_-)-☆

Commented by eeko2525 at 2006-09-28 19:57
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
仰る通りかも知れません~私は子供の頃から頑張った記憶が無く、人から「貧乏人のくせに苦労を知らぬ子じゃ~」なんて言われてた~(;^_^A
その所為か、昔の記憶が全然在りません。>< 現在のことも頭に無いって事は?、お頭の中身は空っぽ~(/_;)
そう言えば、先日話題の雷が目の前に落ちたのを見たことだけは忘れてないわ~^^;
Commented by eeko2525 at 2006-09-28 20:00
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
花粉症が出てるのですか?ご近所さんにも春よりこのススキが咲く頃の方が酷い奥様が・・・お気の毒で見てられないわ~setuさんもお大事に~m(__)m
アッ!左手指の関節の痛みは少し軽減してる気がするけど・・・未だスッキリしませんねぇ~私は携帯メールは苦手で、あまり使わないけど・・・あれも打ち過ぎるとダメでしょうねぇ~^^;
ところで今夜もお嬢様の所ですか?女の子は良いですねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-28 20:01
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
とてもお忙しそうですが~ご無理をなさらずご自愛下さいねぇ~(^_-)-☆
機会がありましたら、是非四国は愛媛にお越し下さいませ~瀬戸の夕日のポイントにご案内いたしますからねぇ~(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-27 22:55 | 夕景 | Trackback | Comments(8)