eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

今日の夕景(塩屋側)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝7時過ぎに地震がありました~^^;
九州・四国地方で震度4~3で、こ辺りは震度4だとか・・・
しかし私はなんとオンボロ家の2階に居たからそれ以上に感じましたぁ~怖かったです。
でも、お陰で被害は全く無し~♪ 皆さんもお怪我ありませんでしたか?

今日も良いお天気で、家に居るとさほどでも無いけど外に出ると暑くて~出掛ける予定の無い日だったので、午前中は主婦の真似事・・・午後から少しパソの整理など・・・
先日田舎で撮って来た彼岸花をUPしました。
腕の悪さで今一の画像ばかり・・・赤い色は難しいですねぇ~(-_-;)
それと、ページをUPするのも1年以上触ってなかったので、設定からUPするまで一寸不安でした~さて、これで見られるかなぁ~(;^_^A
2006年彼岸花

今日の散歩は塩屋側の河口へ・・・行きは旦那に便乗です。
殆ど雲も無く面白みに掛ける夕景でしたが・・・塩が引いた中州が結構面白かったですよ~(^O^)/ 

↓、本日の夕景(塩屋側河口)です。
f0104569_23194932.jpg

今夜、このブログで知り合いました福井の★asaynnj様が四国をご旅行中で今夜のお宿の奥道後ホテルからお電話下さいました♪ お会いできなかったのが残念ですが、お天気も良く良い旅が出来てるご様子にホッとしました~(*^_^*)v
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「二歩下がる その間に夕日 消えちゃった」
沈むのがメチャメチャ早くなりましたぁ~(-_-;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-09-26 23:29 | 夕景