道草

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は、市の文化財めぐり「遍路の歩いた道」に参加して来ました♪
予定より早く解散したので、またまた彼方此方道草~帰宅は何時もの様に暗くなって終いましたぁ~(;^_^A

写真は色々撮ったのですが~、何時もの土手を河口に向かって歩きながらシャッターした中から・・・(今日も鳥さん狙いのカメラマンさん見かけました~(^O^)/)

↓、何処を見ても景色は秋~(^O^)/
  (カシオとコニカミノルタ使用~サイズ(縦横比)変えてますのでお色を比べてください。^^;)
f0104569_23541431.jpg

土手の野花や虫さん、そして河口の鳥さんを・・・追っかけしました~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「墓前にて 報告するも 反省無し」
幾つが来ても親離れしない出来の悪い娘を、きっとアチラの世界から呆れながら見てるんだろうなぁ~両親は・・・(;^_^A
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3406011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2006-09-25 07:08 x
おはようございます。
静かな~静かな 里の秋~♪
昨日は秋晴れで良かったですね。いい一日でした。

山が見え、海があり・・・いいなぁ~☆
私の住む近辺は、全く中途半端な田舎です><。
近くに公園くらいはありますが。
Commented by eeko2525 at 2006-09-25 08:09
★setuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
今住んでる所も悪くは無いのですが~やはり生まれ古里に勝るところ無し~~
この写真に写ってる田園風景は松山市ではなくて、隣の伊予郡なんですよ~(^^ゞ
我が古里も似た感じですが~市に昇格~??(ピント来ない変な感じ~~~^m^;)
Commented by みかん at 2006-09-25 09:57 x
いいですね~田園風景って絵になりますね~
なんか懐かしい(田舎生まれじゃないけど)

カナ打ちではありません、ただ右より左が早い癖があり、
打ち間違えは多いんですよ~
墓参りがhかまいり…h釜参り…となったようです(笑)
hkaamairi,hkamamairi…みたいな?

しりとり川柳はすっかり「ツボ」です~
みなさんお上手で、わらってしまいます、
私は川柳は季語なし、だけでなくユニークが
モットーと思っていますので…ちょっとコケたら すみませんです。
Commented by 暎子  at 2006-09-25 11:54 x
何時もeekoさんはこんな景色にどっぷり浸かって良いなぁ~って
思うのですが、
無いもの強請りを羨んでもねぇ~
せっせと出かけることを励みます(苦笑)
Commented by eeko2525 at 2006-09-25 23:50
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
田園風景と言うか~自然な風景が好きです♪
ビルの谷間の車や信号~商店街の人混み・・・田舎のオバサンは苦手です。

アッ!そうそう~キー入力にも癖って出ますよねぇ~私も同じ間違い何度も・・・懲りない私です。(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2006-09-25 23:51
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
家からチョット出掛ければ、こんな場所~~~街に行くよりこちら方面に自然と足が向きます。田舎が良い~自然が良い~~~♪
師匠が山に行きたい気持ちは解りますよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-24 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(6)