eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

彼岸の墓参り

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から田舎へ・・・お墓参りに帰って来ました♪
道中車窓から真っ赤に燃える彼岸花を沢山目にはしたのですが~昔の様に一面彼岸花~って、所は少ないですねぇ~(-_-;)
それでも、田舎に帰って子供の頃に遊んだ山方面へまで車走らせ彼岸花調査~(ちょっとオーバーかなぁ~(;^_^A)
懐かしい場所に足を踏み入れたものの「エッ?こんなに小さかった?この池」・・・「エッ?こんなに汚かった?この川」・・・あまりの変わりようにショックが隠せませんでした~(-_-;)

実家の弟が趣味でやってる極早稲の柿が色付き始めて、暑い中少しだけ取り込み手伝ったものだから今日はメチャメチャお疲れモードです。
明日も朝から市の文化財めぐり「遍路が歩いた道」に参加ウォーキングの予定なので~今夜はこれにて休みます。
また時間とってページ作ります~m(__)m

↓、今日出合った真っ赤な彼岸花です。 (これはオリンパス E-10での撮影)
f0104569_0481885.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「笑い声 亡き両親の 墓前にて」
ふと聞こえた笑い声~あれはどう言う笑いなのかなぁ~??^^;
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-09-23 23:55 | 植物系