本日の夕景(塩屋側河口)

こんばんわ~(●^▽^●)
今日はまずまずのお天気・・・夕方西の空も明るい・・・久しぶりに夕日でもと早目に仕度して何時ものスーパーまで車で出掛け、河口に向かって歩きました♪
土手の下の田んぼでは稲刈りも終わって籾焼きか?煙が見える・・・
土手にはマツヨイグサもコマツヨイグサも咲いている♪
写真撮りながら歩くと油断してるともう日が落ちそう~釣瓶落としとはよく言ったものだ!(;^_^A

↓、本日の夕景(塩屋川河口)
f0104569_2328956.jpg

今日は何時もに増して鳥さんが目立った日です。
望遠在ればどんな鳥さんが居るかご紹介出来るのでしょうが、私のカメラでは・・・m(__)m
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「公園で 家族揃って 笑い声」
休日ともなると家族連れが多く・・・単独でウロウロしてるのは私くらい・・・変体と間違われないかしら??(-_-;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3390578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポラリス at 2006-09-23 00:19 x
夕景が綺麗ですネ。。。。。秋の夕暮れ時は素敵です。

季節の中で秋が一番、、、好きです。

eekoさんは、、どの季節でしょうか?

名前をクリックするとページが開きます。 久しぶりにポエム書いてみました。
Commented by asayannj at 2006-09-23 09:28 x
おはようございま~~す。今日も素晴らしい
青空が広がってます。気持ちイイ♪♪
夕日一段とキレイデスね。空と海が真っ赤!!
夕日は今日一日の感謝と明日への希望に
繋がってきますね。
ポラリス様のブログ覗かせて貰いました。
ステキなポエムと写真に感動でした!!

Commented by みかん at 2006-09-23 10:22 x
夕日ですね~~
夕日の歌は多いですね(朝日は少ないけど)
♪夕日赤く~なんて古い(爆)

今日はお釜参りですが?私は仕事なので弟にお任せです~
親不孝?でも亡父はそんな事怒る人ではないから~
そいいえば…最近父の夢見ないなぁ~…
天国で彼女でも出来たかな?

おーい遊びにおいでよ~
今夜は写真の前に好きだったビールでもそなえましょう~
Commented by mshin11 at 2006-09-23 20:21
eekoさん相変わらずきちんと歩いているのですね。
私は最近忙しくてサボってばかり・・・
外出すると階段を上がったり歩き回るからいいかな~と・・・

素晴らしい夕日ですね。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね。
日暮れが早くなると嫌ですね
・・・・出かけても早く暗くなるから早く帰りたくなる(笑)
Commented by eeko2525 at 2006-09-24 00:08
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
「心の花束」は、しかと受け取りました~(^_-)-☆
ありがとうございます~m(__)m
アッ!しつこいくらい彼方此方で言いふらしてるのですが、私も四季の中で秋が一番好きですよ~(^O^)/
コスモスのお花も大好きで~す♪(^^)v
Commented by eeko2525 at 2006-09-24 00:10
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は田舎に帰って、実家の極早稲の柿が色付き始めていたので数時間柿畑にいたら暑くて暑くて~(;^_^A
明日は早朝から文化財めぐりで「遍路が歩く道」に参加する予定なので~帰宅してから渋抜きしなくっちゃ~(*^_^*)
実家の弟も忙しくて趣味でやってる畑は手を掛けて無い野放状態なので、柿も出来は悪いけど、きっと今年も甘くて美味しいかなぁ~(^^)v

アッ!ポラリスさんは~お写真もお上手ですが~ガサツな私などと違ってロマンを求める詩人さんですよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2006-09-24 00:11
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
「お釜参り」って何じゃ~??^m^; 私は~「お墓参り」に行って来ましたぁ~(^_-)-☆
しかし~今日も暑かった~!!日焼け対策してなかったので、低い鼻なのに鼻の頭と首筋が赤く焼けました~(-_-;)
あぁ~ぁ~色白美人が台無しだぁ~うん??誰のこと~(^O^)ギャハハ~

そう言えば、我が父も母も・・・あちらで喧嘩してないかなぁ~(*^m^*)
Commented by eeko2525 at 2006-09-24 00:12
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も、最近エレベータなど使わず歩くように心がけてるのですが~平坦な所なら幾らでも歩けるのですが階段がダメです~数段上がるともう息切れ~心像がパクパクなの~こりゃ長生きしそうも無いかなぁ~(-_-;)

日が短いと何だか損した感じしませんかぁ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-22 23:29 | 夕景 | Trackback | Comments(8)