人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

松山総合公園(9/18日-その1)

こんにちわ~(●^▽^●)♪
昨夜は眠くて~!何時もの時間まで目が開いてませんでしたぁ~(-_-;)
で、早目にベッドに潜ったけれど~昨日お昼と夕飯を食べ過ぎた所為(夕飯食べない心算だったのに~何を思ったのか旦那が珍しく私の大好物のお寿司を買って来た・・・食べない訳にも行かず・・・食べ始めると好きなだけに完食)で、久しぶりの胃痛~~(-_-;)
夜中に痛みと気分の悪さで目が覚め、それから薬のお世話になったけどなかなか治まらなくて眠れない・・・お陰で今日は睡眠不足です。

↓は、先日(18日)出先からの帰りにお天気良かったので寄り道した総合公園・・・あのチョウトンボがいた池周辺です。
松山総合公園(9/18日-その1)_f0104569_12473763.jpg

一番上の子供さん、最初見たとき「エッ!こんな所でお昼寝?それとも・・・」と急いで近寄ると。。。「お日様が気持ち良くて日向ぼっこ」だって~~~ホッ!(*^_^*)♪
松山総合公園(9/18日-その1)_f0104569_12512441.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「また楽し 休日過ごす 公園で」
流石に三連休最終日~何処に行っても人がいました~@@
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-09-22 12:52 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525