人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日の夕景(塩屋側河口)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
我が家の周辺はお陰で台風13号の被害も無く無事でしたが、被害に遭われました方々には心からお見舞い申し上げます。m(__)m

今日も午前中は美術館~午後チョット遅いランチ後、企画展が最終日だったので、もう一度一回りしてから他の展示会も観賞後、美術館を後に道草食いながら帰路に・・・
最後は何時ものスーパーに車を置き、河口へ・・・
河口大橋で立派な三脚据えた男性・・・少しお話してると、珍しい物を目撃・・・アレはパラグライダーの様で違うらしい~私の肉眼やカメラでは確認できない。(-_-;)
彼の説明では、人は水上スキーの様だと言う・・・その場を後に河口に急いだが、残念~既に片付け始めて状況解らずでした。

↓、本日の夕景~台風の余波か?何時もより波が荒く見てると引き込まれそうでしたぁ~^^;
本日の夕景(塩屋側河口)_f0104569_111757.jpg

しかし日が落ちるのも早くなりましたぁ~(;^_^A、
早足で帰る途中、一人の男性がラジコン(モーターボート様なもの)で遊んでるのを見付け、土手から数枚写してはみましたが・・・
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「今日もまた 夕日求めて ウロウロと」
出ベソは一度家を出ると帰りたくないのです~^m^;
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-09-18 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525