人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日の庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日予想外に日中はまずまずのお天気でしたぁ~(^O^)/
(先ほどは雨・・・静かになってるけど今も降ってるのかな?)
お天気もまずまずで出掛けたかったのですが~旦那がご近所様に刺激され庭の剪定を始めたので出掛けられない・・・
が~、私は手伝いもせず半日お隣さんとお喋りして過ごしましたぁ~(^^ゞ
夕方パラパラ雨が・・・西の空も今一だし、お散歩は中止~^^;

↓、諦めて庭の片付けしてると可愛いハゼラン(別名:3時花)が咲いていた♪
本日の庭の花_f0104569_22123152.jpg

↓、序に代わり映えの無い庭のお花を・・・
本日の庭の花_f0104569_22124789.jpg

未だ剪定は終わってませんが、狭い庭が少し明るくなったかなぁ~??
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「フラッシュで 小さなお花 主役です」
最近、フラッシュが必要な条件ばかり・・・(-_-;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-09-16 22:14 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525