昨日の雨上がりの雫・滴(葉・小枝)

こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日はまたまた大失敗です~朝から出掛ける予定が在り、ゴミ出しや何やらバタバタしてるとご近所様が・・・話し込んでる間に下水工事が始まってる~@@
アッチャ~車出すの忘れてたぁ~気が付いた時は手遅れです。我が家の周りは人と自転車以外は袋小路・・・車が大通りに出られるのは一ヶ所だけ・・・
お友達は携帯持ち歩かない方なのでキャンセルの電話も出来ず、凹んでます~(-_-;)
その後工事監督さんが「明日から3連休で工事お休みします」との報告・・・独り言「今日なら良かったのに・・・」 まぁ~明日もお出掛けあるから・・・しかし、この工事は長い・・・雨で遅れてる所為もあるけど何時まで続くんだろう~??

↓、昨日撮った滴(葉・小枝関係)です。
f0104569_12195671.jpg

f0104569_1220912.jpg

今朝は太陽も出て滴が綺麗だったのですが、カメラ出す時間在りませんでした~(-_-;)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「消えちゃうよ 早く撮ってと ポーズする」
最近、滴までが私に語り掛けて来るのです~(*^m^*)ゞ
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字並べ~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3324158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2006-09-14 13:21 x
こんにちは♪♪ こちらもヤット太陽が・・・です
雨が降ってもeeko様は何でも被写体にされる
行動力はサスガです。
昨日のミニギボウシと赤い花の雫いいですね。
特にギボウシが好きかな・・・
今日の葉・小枝の雫もなんだか
クリスタルビーズみたい~~~
なにかステキなアクセサリーが出来そうね。
早く工事終わるといいですね。
Commented by maris41 at 2006-09-14 18:47
eekoさ~んこんばんわ。
これだけマクロで撮れるのなんて・・・
カメラだけでなくやはり技術が素晴らしいのでしょうね。
eekoさん一眼レフなんていりませんね(^_-)-☆

アニメの絵などはやはり描いて作るのでしょうね。
ソフトがいるのかな~?

お出かけはどうなりましたか?
お友達は待ちぼうけかな(笑)

私も今日は青山まで出かけ、新しい素敵なお店をみつけて
お友達と食事してきました。
Commented by みかん at 2006-09-14 20:23 x
こんちは
一番下の右のが1番好き(笑)
水晶玉みたいで綺麗ですね~
いつも沢山の写真、凄いなぁ~・・・(尊敬の眼差し)

眩暈、最近落ち着いていますが、今日美容院でちょっとふらつきました(汗)
10月1日から旅行に行くんですがその時は薬貰って行こうと思っています。
NANAのヘアスタイルを参考にカットしてもらいました。(爆)
気にいっていま~す♪
Commented by eeko2525 at 2006-09-14 21:47
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は久しぶりに太陽を・・・やっぱり気持ち良いですねぇ~♪
アッ!この滴に魅せられるとハマりますよ~^^;
★asayannj様も是非~m(__)m

今日も楽しみにしてるサギソウを見てみたんだけど~未だ咲きそうも無いの??
蕾は沢山付いてるのですが~このまま咲かずに終わるのかなぁ~???
今は他に楽しみなお花と言えば、ルコウソウ~♪多分明日には咲きそうな蕾が何個か・・・お楽しみに~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-14 21:47
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
青山へお出掛けでしたか?きっとまたお洒落なお店でお食事だったのでしょうねぇ~♪
私は今日は外食できると楽しみにしてたのに一人寂しく・・・でした。^^;
アッ!お友達には連絡付きませんでしたが、参加は自由な集まりなので多分待ちぼうけではないと思います。
それにしても最近工事のお陰でミスばかり・・・
アニメ画像についてはまたメールしますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-14 21:48
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お気に入りが一個でも在って良かった~♪
「ご自由にお持ち帰り下さい」と言っても、最近面倒だから合成しちゃってるから持ち帰っても使い道無いかなぁ~(;^_^A
良ければお絵描きの方でも持って帰って下さい。(^_-)-☆
アッ!ご旅行はどちらへ?お写真いっぱい撮って見せて下さいねぇ~♪
出来ればそのお気に入りのヘアースタイルも見たいですよ~(*^_^*)
私の所にはペッタン出来る掲示板が在るのよ~何時でもペッタンして下さい♪待ってますよ~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-14 12:20 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(6)