本日の夕景(今出港)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もパッとしない一日・・・おまけに旦那と喧嘩して一日中言葉交わさず・・・こんな事何年ぶりかなぁ~^m^;
そろそろ口が寂しくなって来てる私・・・でも、絶対私からは喋らん!!

夕日はダメだと思いつつ、気晴らしにと買い物帰りに何時もの港へ寄り道・・・最近、車から下りもせずシャッターするだけ・・・気晴らしにもならず・・・(-_-;)
オジサン達の会話を想像してみた・・・
「おい!釣れてるか?」 「今日は釣れんぞな」
「わしは、嫁はん待っとるけ帰るぞな」 「うん・・・ほなまた明日やな・・・」

↓、そんな会話が聞こえて来そうな本日の夕景でした~^^;
f0104569_19385146.jpg

残ったオジサン一人寂しそうだけれど~まぁ~向こうの突堤には未だ人いっぱい居るし~~
私も帰るけん、また明日~♪
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「抜け切らず 一人残して 帰宅する」
オジサ~ン、坊主の日もありますよ~^m^;
しりとり川柳 こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字並べ~これが結構簡単で楽しいですよ~(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3302219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorara at 2006-09-11 21:04 x
こんばんは~
美しい透明感のある夕焼けにうっとりしていました。
コメントボックスのアニメが楽しいです!(^o^)/
Commented by ポラリス at 2006-09-11 21:17 x
eekoさん
>そろそろ口が寂しくなって来てる私・・・でも、絶対私からは喋らん!!

eekoさんて意外と頑固なんですネ。。。

いつもの景色も心の感情で見るものも違って見えたりするものです。
ポラリスは哀愁漂うロマンティックな風景に感じました・・・


Commented by eeko2525 at 2006-09-11 21:33
★soraraさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お久しぶりでございます♪ 3ヶ月ぶりだとか?お元気そうで何より~(*^_^*)
少し落ち着かれたら写真の方も・・・楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
私が見られなかった乗鞍でのお写真など拝見したいですねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 21:34
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
頑固なのは私じゃなくて旦那です。
私ほど物分りの良いお人好しなんて世界中探してもそうは居ませんよ~~~なんて自分が言ってりゃ世話無いかぁ~(^O^)ギャハハ~
で、先ほど2言3言話しましたが~未だ腹の虫が治まりません~(-_-;)
あの夕景がロマンティックですか?それじゃ私の写真が出来すぎだぁ~~~^m^;
Commented by asayannj at 2006-09-12 08:37 x
おはようございます。昨夜はご迷惑をお掛け
しました!!
ご主人様と口を利かないとの、まだ続いてる?
誰にでも寛容なeeko様が悪いハズ有りません!!
我が家でもたま~~にあります。一生口を利くもの
か・・・と思いながら馬鹿らしくなって、自分からいつの
間にか話しかけてます。
海辺のオジサン建ちの会話聞こえてきそうですね。
静かな風景で癒されます。
Commented by eeko2525 at 2006-09-12 10:26
★asayannjさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
口はきいてますが~未だ本調子では・・・きっと顔に出てるかなぁ~??
もしかして、旦那の前では鬼の様な顔してるかも~^m^;

我が家は年中2人なので~喧嘩は日常茶飯事です。
お互い我慢してると身体に悪い・・・言いたいことは言わなくては・・・
それがなかなか他人じゃ出来ないから~せめて旦那にくらいわねぇ~(^_-)-☆

まぁ~他人が聞けば「そんな事で~?」って、言う様な犬も食わないってヤツですよ~(^O^)ギャハハ~~~
Commented by 暎子  at 2006-09-12 14:41 x
犬も喰わないのをやったのですねぇ~
釣り人は気が短いと思っていたけど
長い人もいるんですね。

今日は小雨が降るのにどうしてもでなければならない用事で
出かけた序にスーパーに寄って買い物
買いすぎると持てないと思ってカートを使わないで買い物したのに
帰りはk傘と杖と荷物と大変でした。
持てるはずの荷物歩くほどに重くなって
途中で重そうなのを半分財布を持ち歩いているリュックに詰め変えました。
やっと家まで帰って昼寝しちゃいました。
車で行ってあげるのにってお隣さんに言われたけれど
これくらいは自分でやらなくてはって頑張ったけど
結構きつい(苦笑)
Commented at 2006-09-12 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-12 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2006-09-12 21:20
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
犬も猫も食わない・・・でも、私は本気で怒ってるのにヤツときたらヘラヘラしちゃって~~~何考えてるんだか・・・【`へ´】

私も買い物では失敗すること度々・・・歩いて行ってるのを忘れて買い過ぎちゃって、帰りに捨てて帰ろうかと思うほど・・・(-_-;)
一度なんて、道端に放って帰り、また車で取りに行きました。
それに懲りて滅多に乗らない自転車で行ったら、自転車で行ってることを忘れて駐車場中車を探して疲れ果て~やっと思い出したボケ~^^;
失敗談なら~まだ在る~~近場のマーケットへ自転車で行ったことをスッカリ忘れて、歩いて帰り~次に自転車に乗ろうと思った時まで家に自転車が無いことにも気付かず「アレッ?盗られたのかなぁ~??」 で、慌てて旦那に報告したら~「もうズット前から無い・・・お前が何処かに忘れてないか?」だって、そう言われて初めて思い出して取りに行ったら、ちゃんと駐輪場の片隅に・・・その時、帰って直ぐに名前を書きました~^^;

今日は水墨画のお稽古日でした~来週の反省会に使おうと思って久しぶりに何とか一枚~(^^)v
Commented by eeko2525 at 2006-09-12 21:21
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうですかぁ~残念です。(-_-;)
折角これをご縁に色々教え合えると良いなぁ~と思ったのですが・・・まぁ~私のお節介が始まりなので押し付けすることも無いので、お気になさいませんように~m(__)m
これに懲りずにお付き合い下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-09-12 21:22
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
エッ~着物セミナーで無駄遣いと言えば・・・きっと・・・ですよねぇ~(^_-)-☆
今度和服姿のお写真拝見したいなぁ~(*^_^*)
★mariさんはスマートでいらっしゃるから、何をお召しになられてもきっとお似合いだと思います。チビデブの私は、何を着ても七五三です~^m^;

旦那と喧嘩しても、精々口をきかずに済ませられるのは一日が限度です。私はお喋りだから~黙っていられないのですよ~^m^;

それからアニメは、昔はよく作っていたのです。その頃はフリーソフト(Animation GIF Maker)を使っていたのですが、XPになって使えなくなっていました。残念!!
他にも色々方法は・・・で、★mariさんのHPのソースを拝見すると、ホームページビルダーを使用されてるご様子なので、それを使った方法を近々メールでお知らせしたいと思います。やり方は簡単ですので、是非~m(__)m
Commented by ともっち at 2006-09-12 22:02 x
今10時だから、ご主人と仲直りしたかなぁ?
私もけんかしたこと2,3回あるけど、しゃべらないのが苦痛だから
けんかにならないようにしてます。ヘ(´o`)ヘ
Commented by eeko2525 at 2006-09-13 00:03
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
仲直りしたと言うかぁ~普通に話してますよ~~~
ただ、まだ少しスッキリしてない私ですが・・・(*^m^*)
しかし、その結婚暦で~まだ2,3回ですかぁ~~~?? 偉いなぁ~~~m(__)m
我が家は、お互いもう趣味の様なものですよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-11 19:42 | 夕景 | Trackback | Comments(14)