本日の夕景(空港南西部)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝からお昼前まで、凄い雷雨でした。
雷さんは大嫌いなのでパソも出来ず、「ピカッ!」と光る度に数を数えてました。
子供の頃から、光ってから3つ数えるまでに鳴ったら落ちるといわれていたから、癖になっています。^^;
午後には雨も上がり、風がそよそよ気持ち良かったです♪
今も窓から風が・・・少し肌寒いくらいかなぁ~?良い感じ~~~(*^_^*)

さて、そんな事で今日の夕日はダメだと諦めつつも落日時間には海辺へ・・・
夕日は雲の隙間から少し見えただけ・・・それでも雲の移り変わりが面白くて暫らく眺めて来ました♪ 遠くには大きな貨物船~岸では若者達も夜釣りの準備中・・・そんな光景眺めてるとアッ!っと言う間に日が暮れました。

↓、本日の夕景(空港南西部)
f0104569_22212080.jpg

雨上がりに雫も撮ったので、そちらをUPしようかとも思ったのですが~このブログは、なるべくその日の記録として夕景など撮れた日はそちらを優先します。
そのうち雫など別にページが作れたらと思っています。^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「疲れ果て 昼寝の癖が 抜け切らず」
最近、時間が来ると眠くなるのです~(;^_^A
今日、こちらにお越しの★mshin11(mariさん)にご教授いただき、コメント蘭を広げ小さな画像を嵌め込みました♪ ネット友さんってありがたいですねぇ~(*^_^*)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3295521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ともっt at 2006-09-11 07:05 x
うわっ!ええこさんが踊ってるぅ~こういうこともできるんだぁ~
やっとどうやら過ごしやすい日がやってきそうですね。
それにしても、毎日海辺に行っているみたいですねぇ。
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 08:11
★ともっちさんへ~♪
 おはよう~(●^▽^●)♪
可愛いでしょう~♪ これ毎日見てると痩せないかなぁ~^m^;
随分涼しくなりましたねぇ~~♪
でも、今週はお天気がパッとしないそうだから~憂鬱です~
夕日見られない日が続くとストレスに・・・(^O^)ギャハハ~~~
Commented by asayannj at 2006-09-11 08:25 x
おはようございます。
コメント欄変わりましたね。ズ~ト見てると書き込み
忘れてしまいそう~~~。お友達に色々教えて
もらえていいな~~。
雷さんこちらでは少ないですが、子供の頃はオヘソ
に手をやったりしませんでしたか?
最後の写真こんな大きな船を見られるのって
いいね。これは貨物船とのことですが、豪華
客船で旅してみたい。(^^♪夢だわ~~~
Commented by mshin11 at 2006-09-11 09:15
eekoさ~んおはよう~♪
わぁ~素敵な画像が入りましたね(^_-)-☆

アニメで入ったのですね。
うちのcherryの部屋もアニメです、動くと楽しいですね。
これはエアロビクスかしら?
eekoさんはもう少しスマートなのだと思いますが・・・ヽ(^。^)ノ

今朝、明け方すごい雷がなりそれで起こされてしまいました。
きっと近くに落ちたんだと思います。
横浜など停電になっていますから・・・
今日は寝不足です。
「疲れ果て 昼寝の癖が 抜け切らず」この言葉通りの私です(笑)
Commented by みかん at 2006-09-11 09:32 x
こんちは
秋の夕暮れは何か寂しそうですね~
下の波~~~めちゃ好きです=!

あら~お祭りには早いよeekoさん~
えっ?運動会ですか?

こんなお人形欲しいなぁ~…(笑)
Commented by 暎子  at 2006-09-11 12:34 x
歯医者さんと皮膚科へ行ったらこの時間になりました。
歯医者は今日で終わりです\(◎o◎)/!
皮膚科は自分で終わりにしようと思っています。

こんなに沢山運動してたら
さぞかしスマートになっているのだろうなぁ~
いろいろ出来るのですね。
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 13:25
★asayannjさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
コメント欄が広くなって使い易いでしょう~♪
で、そちらもどうかな?と思ってカキコしたんだけど~良ければお返事下さいねぇ~(^_-)-☆
豪華客船の旅ですかぁ~私は飽きっぽいから厭くかも知れない・・・その時に帰りたくても帰れないのが海の上・・・やっぱ陸続きが良いかなぁ~~~(*^_^*)ゞ
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 13:26
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
お陰さまで~m(__)m 画像は以前ここにも使った、昔お遊びで描いた使い回しです。(;^_^A
最近少しも描いてなくて・・・またゆっくりアニメでも作れる日が来るかなぁ~^^;
その時は、きっとスマートに変身よ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 13:27
★みかんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
お久です~パソのリカバリー済んだのかと思えば未だなのね??
色々大変だと思うけど頑張ってスッキリさせて下さいませ~(^_-)-☆
昔は、こんなお遊びして楽しんでいたんだけど・・・またやれる日が来れば~いっぱい作って遊びたいで~す♪
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 13:28
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
歯医者さんは終わったのねぇ~おめでとうございま~す♪(^O^)/
で、皮膚科は?私の経験だと帯状疱疹の後は暫らく残ってましたよ~でも、気が付けば無い??私はお腰の左半分に・・・ぐるりと回れば死に至るなんて脅かされ、せっせと点滴に通いました。あれは何年前かなぁ~?今や懐かしい~何ちゃって・・・^m^;

アッ!自分で動かないから代わりに・・・これを毎日見てると痩せるかなぁ~なんて都合の良い事考えてる私は絶対痩せないよなぁ~(-_-;)
Commented at 2006-09-11 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 21:33
★鍵付きコメントさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ちゃんと届きましたからご安心を~(^_-)-☆
焦らなくて良いですからボチボチと・・・連絡待ってま~す♪
Commented by asayannj at 2006-09-11 21:57 x
ご迷惑をかけて申し訳有りません。
お聞きしますが、ログイン後環境設定の画面で
非公開コメント受付
 可   不可  にチエックを入れるところがありますね
可にチエックを入れてもすぐに
付加になってしまうのはなぜでしょうか?
そして私のコメント送信欄の □非公開コメントが
(左下にあったと思うんですが・・・)
消えてるのはなぜでしょうか?
よくわかりません
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 22:14
★asayannjさんへ~♪
 アッ!やっぱり設定触られたのですね~(;^_^A
その非公開コメント受付を 可にチェックを入れた後、その少し下に在る「変更」ボタンをクリックして下さい。何か変更した場合は必ずこの様に変更ボタンを押さないと更新されない仕組みになってると思います。それが出来れば、またコメント欄の左下に□非公開コメントが表示されますよ~(^_-)-☆
早速試してみて下さいねぇ~(^O^)/
Commented by asayannj at 2006-09-11 22:37 x
こんばんは 先ほどから色々とご迷惑を
お掛けして申し訳有りません。eekoさまの
ご指摘されたように 可に「レ点」をして変更を
しました。元通りに非公開コメントが表示され
ました!!ありがとうがざいます。
eeko様のほうは非通知まだ出来ないですか?
今夜は頭がパニクッテeeko様の投稿のコメント
は出来ない状態になってしまいました・・・
Commented by eeko2525 at 2006-09-11 22:49
★asayannjさんへ~♪
  今日はお出掛けでお疲れでしょうし~今夜は一晩ゆっくり寝て、明日考えましょう~
私の方は異常ありません。何にも迷惑なんて掛ってませんよ~貴女のコメントは非通知も通知もどちらもちゃんと見られてますから~(^O^)/
お騒がせした原因は私のお節介からです。パニクラせてゴメンンなさい。m(__)m
では、また明日~お休みなさ~い♪
Commented by asayannj at 2006-09-11 23:30 x
色々有難うございました。
お陰様で勉強になりました。
懲りずにまたコメントさせて頂きますので
よろしくね。ではおやすみなさい
Commented by eeko2525 at 2006-09-12 10:20
★asayannjさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
こちらこそ~お帰り早々にお騒がせで失礼しました~m(__)m
ゆっくり落ち着いて、やりたいなぁ~と思えば何時でもどうぞ~
画像の嵌め込みは別として、コメント枠が広がるだけでも良いですからねぇ~♪
私も、もっと早くにやって置けば良かったと後悔しました。
自分が楽ってことは、カキコ下さってる方だって書き易くなってるのよねぇ~(^^)v
良い事は、お仲間にも知らせなくては・・・(^_-)-☆
★mariさんには感謝!感謝♪ですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-10 22:28 | 夕景 | Trackback | Comments(18)