eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日の夕景(空港南西部)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝からお昼前まで、凄い雷雨でした。
雷さんは大嫌いなのでパソも出来ず、「ピカッ!」と光る度に数を数えてました。
子供の頃から、光ってから3つ数えるまでに鳴ったら落ちるといわれていたから、癖になっています。^^;
午後には雨も上がり、風がそよそよ気持ち良かったです♪
今も窓から風が・・・少し肌寒いくらいかなぁ~?良い感じ~~~(*^_^*)

さて、そんな事で今日の夕日はダメだと諦めつつも落日時間には海辺へ・・・
夕日は雲の隙間から少し見えただけ・・・それでも雲の移り変わりが面白くて暫らく眺めて来ました♪ 遠くには大きな貨物船~岸では若者達も夜釣りの準備中・・・そんな光景眺めてるとアッ!っと言う間に日が暮れました。

↓、本日の夕景(空港南西部)
f0104569_22212080.jpg

雨上がりに雫も撮ったので、そちらをUPしようかとも思ったのですが~このブログは、なるべくその日の記録として夕景など撮れた日はそちらを優先します。
そのうち雫など別にページが作れたらと思っています。^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「疲れ果て 昼寝の癖が 抜け切らず」
最近、時間が来ると眠くなるのです~(;^_^A
今日、こちらにお越しの★mshin11(mariさん)にご教授いただき、コメント蘭を広げ小さな画像を嵌め込みました♪ ネット友さんってありがたいですねぇ~(*^_^*)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-09-10 22:28 | 夕景