人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

何日ぶりかのお出掛け?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は出先からの帰りに松山市考古館横の何とか池(?)まで・・・前にカメラ愛好家の方に情報貰っていたチョウトンボが気になっていたので観に行きました。
話では8月に行けば見られると聞いていたので、チョット遅いかなぁ~と思いつつ・・・
でも、1匹だけでしたが逢えましたよ~(^O^)/
ところが、今日は何時もの3倍ズームのコンデジしか持って無かったので、遠すぎて今一~(-_-;) 
せめて旦那の10倍ズームのコニカミノルタを持ってればと残念でした~(-_-;)

家に帰り一息ついてから夕日を観に塩屋の海岸へ・・・
帰りに何時ものスーパーで買い物~駐車場から十五夜お月様を探したけど見えないので帰り始めると東の空に大きな真ん丸お月様~(^O^)/
運転中にカメラ探すなんて無理なので急いで家に・・・着くと同時にカメラ出したけど既に雲の中~次に顔を出した時は、もう随分小さく・・・これまた残念!(-_-;)
今日も写真はついてない日でしたが、お出掛けはまずまず楽しかったです♪(*^_^*)v

↓、初めて撮ったチョウトンボです♪
何日ぶりかのお出掛け?_f0104569_054733.jpg

↓、本日の夕景(塩屋側にて・・・)
何日ぶりかのお出掛け?_f0104569_06013.jpg

↓、記録にもならない写真ですが~本日は満月
 (皆さん、観られましたかぁ~?)
何日ぶりかのお出掛け?_f0104569_061150.jpg

本日は、気分も良くカメラ手にして色々撮りましたぁ~(^O^)/
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「未だ早い シャッターチャンス 逃げて行く」
各種トンボが飛び交ってましたが、スイスイ飛んでるトンボなんて撮れっこないです~(-_-;)
by eeko2525 | 2006-09-08 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525