本日の夕景(今出港)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から曇り空だったので、夕日は諦めていたのですが・・・一日家に居たので気晴らしに何時もの港まで車走らせて来ましたぁ~^^;
途中チョット良い場面が在ったのですが~残念ながらアッ!っと言う間・・・
港に着いた時は、夕日は殆ど隠れてましたぁ~(-_-;)
それでも何時もの大きな貨物船?・・・平日でも釣り人は結構来てるし~何処に隠れていたのか気が付けば変わった船(?)も・・・
見てると、作業が終わったのか?大小の船が回れ右して出港しました~面白かったぁ~(^O^)/
途中で、漁船も一隻威勢よく出港~
そのうち暗くなり始めたので帰りましたぁ~^^;

↓、綺麗じゃないけど本日の夕景
f0104569_21193052.jpg

今日も車から降りないで運転席から・・・
綺麗な夕日無くても潮の香りに元気貰ったかも~(^^)v
明日は頑張ろう~p(^o^)q
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「報告だ 安心するのは 未だ早い」
痛みが取れるまでは安心出来ないなぁ~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3271566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiruu at 2006-09-08 02:26
少し冷たくなった空気がスーと入ってきましたよ。そんな感じの写真です(^^)
車の窓を開けて走ると気持ちいい季節になってきましたね♪
Commented by setu at 2006-09-08 07:26 x
おはようございます~♪
静かな海ですね・・・。
見ていると、穏やかな気持になります。
医学が進歩しても、人の体も神秘。
痛みはホントにかないません><。
左も右もどうぞお大事に☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-08 10:48
★hiruuさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日は約束あるので午後から久しぶりに出掛けて来ます。
気晴らしになるかストレスになるか?行ってみなくちゃ解らないの~(苦笑)
涼しくなると家に居るよりお出掛けする方が気持ち良い~(^O^)/
車は、エアコン止めて窓を開けて出掛けますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-08 10:49
★swtuさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
ありがとう~今日はあまり気になりません。と言うかぁ~意識して左手使ってないかなぁ~(笑)
でも、最初の頃より随分痛みは軽くなってます~(^O^)/
きっとこれも時間薬の様な気が・・・明日になればもっと良くなってるよ~(^_-)-☆
Commented at 2006-09-08 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花かつみ at 2006-09-08 22:53 x
Help me!!eekoさ~ん
ホットメールに送られてきたjpgの添付ファイルが開かないんだけど・・・どうしてなんでしょうか?
ご存知でしたら教えてくださ~い。(^^;)
Commented by eeko2525 at 2006-09-09 00:02
★花かつみさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私はホットメールは使ったこと無いのですが~普通はどうやって開くのですか?私はメールソフトはOutlookExpressを使ってるのですけど・・・
OutlookExpressだと、これは安心だと思うメールの場合は、普通受信すれば添付されて来たjpgはコメントの下に自動で開くように設定してます。それで開かない場合は一度保存してから開くか~添付ファイル名をダブルクリックするか?色々方法は在るのですが~ソフトが違うとどうなのかなぁ~??
ホットメールはどう言う仕組みになってるのでしょうか?Yahooなどと同じですか??私の場合Yahooはアカントに追加しないで、Web上(ブラウザ)から見に行くようにしてます。
もう少し詳しいことが分かればお応えも出来やすいのだけど・・・(;^_^A
お役に立てなくてゴメンなさい。
今でなくて良いなら明日は午前中家に居ますから電話下さいねぇ~(^_-)-☆
Commented by 花かつみ at 2006-09-09 00:15 x
ありがとう~
いつもはダウンロードしたら開くんですが・・・・
私もホットメールを使っているのにあまりわからなくて~(笑)
明日はアイテムで仕事です。貧乏暇無しですよ~頑張ってきます。
お手手お大事にね~♪ p(^-^)q ファイト!!
Commented by eeko2525 at 2006-09-09 09:31
★花かつみさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
今頃はアイテムかな?お仕事ガンバ~p(^o^)q
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-07 21:21 | 夕景 | Trackback | Comments(9)