昨日の夕景(今出港)

おはようございま~す(●^▽^●)♪
一昨日ちょっと心配事で眠れなかった所為か?昨夜は夕飯済ませるともう眠くて~目が開きませんでしたので、更新もせずに寝て終いました~m(__)m

夕方お隣さんと立ち話してると西の空から光が・・・急いで車飛ばして夕日だけは観に出掛けたのですが~雨上がりに庭で撮った雫の写真もそのまま~(-_-;)
今朝は何時も通り・・・朝一で、資源再利用のプラ・ポリ出しに・・・外は肌寒く気持ち良いので蚊に刺されながら暫らく外に・・・先ほどやっと遅い朝食済ませ一息です。
あぁ~ぁ~間も無く昼食の心配だぁ~家に居ると一日おさんどんです~(-_-;)

↓、昨日(9/6日)の夕景何時ものカシオ EX-Z40にて・・・
f0104569_1081632.jpg

↓、同じく夕景を・・・コニカミノルタ DiMAGE Z3 にて・・・
f0104569_1083396.jpg

殆ど同じ条件で撮ってるはずなんですが~メーカーでこんなに色に差が・・・
昨日は、停車した車から一歩も出ず終いで運転席から撮ったので、面白み無いからせめて比較でも・・・^^;
体調悪くても夕日を見ると不思議に元気出る私・・・今日も観られますように~~~
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「虫さんに 検査結果の 報告だ」
皆様にもご心配お掛けしてました結果ですが、お陰で整形外科の検査では「リューマチの心配は無いようです」との結果でした♪ でも、雨の所為か朝から痛みが酷くて・・・^^;
出掛ける予定は全てキャンセル~一日ゴロゴロでした。(-_-;)
さて~今日は昨日の分まで気合入れて頑張らねば~p(^o^)q
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3267856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2006-09-07 13:33 x
こんにちは 先ず検査結果がリューマチでなくて
良かったですね。でも無理なさらないで下さいよ。

カメラの機種でこんなにガラリと違うのですねコニカ
の方は、朝日が昇ってくる様子に見えますね。こちらも
雨でお出かけはナシ。。。家でジ~~ットしてます。主人と
二人暮らしですが、食事の支度メンド~~な時あり
ますね。お昼は殆ど手抜きしてます。
Commented by eeko2525 at 2006-09-07 15:49
★asayannjさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます。m(__)m リューマチで長年苦しんだ伯母を知ってるもので・・・リューマチは怖いです。(-_-;)
今日はお陰で気分は爽快~と言いたいところですが、工事の音と声で頭が痛い・・・^^; 早く5時が来ないかなぁ~と思いながら雨も降ってないのに家に居ます。
我が家は年中夫婦二人・・・旦那がリタイヤしてからは三度の食事が重荷です。(会社勤めの時は安くて美味しい社員食堂が在ったので、2食で良かったのですが~今は・・・おまけに毎夕ビールの摘み~^^; 同じ物が続くと機嫌悪そうだし、頭痛いです~(-_-;)
今日は午後からアルバイト・・・帰りは遅いけど、何時になっても先ずお風呂~それから食事の前にビール~さて、今夜は何にしようかなぁ~^^;
Commented by setu at 2006-09-07 17:42 x
カメラによって、こんなに違うのですね。ビックリです。
どちらも素敵な夕景☆~☆
痛み、辛いですよね。(ーー:
早く消えますように!!!
Commented by 凸子 at 2006-09-07 19:49 x
eekoちゃん~~、大丈夫??
私もね、今整形外科に通ってるの。
朝起きたら右手まったく動かず(><)
痛みはないけどしびれてるぅ。
もう5日もたつけどいっこうに治る気配がない(><)
eekoちゃんは痛みはとれたかな?辛いよね~。
お大事にしてねっ♪

夕景・・・ほんと綺麗(*´ー`*)ウットリ
Commented by eeko2525 at 2006-09-07 20:58
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は曇り空で凌ぎやすいと思っていたのは朝の中、蒸し暑い一日でした~^^;
でも、夕方一雨来たお陰で水遣りしなくて済みました~ラッキ~♪

アッ!カメラによって色々違うから、もし買われるときは下調べを~後で後悔しない様にねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-07 21:00
★凸子さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
痺れるのが良いのか?傷むのが良いのか?正直どちらも嫌ですよねぇ~(-_-;) 手のシビレは頚椎が原因してることが多いそうですが、パソコンなども良くないのでは??
私の手の痛みも何が原因なのか?? 医師の話では、痛みが利き手でなく逆手に出ることも在るそうなので・・・^^;

家の旦那は腰を傷めてから足が常時痺れているそうです。一時は歩けなかったのですが、今はお陰で何とか歩けますがシビレは取れてないそうです。歳は取りたくないですねぇ~~~(-_-;)

凸子さんもご無理をなさらずお大事にねぇ~m(__)m
早く快くなられますことを祈ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-07 10:20 | 夕景 | Trackback | Comments(6)