eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日の夕景(河口大橋近辺)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は何時ものスーパーに買い物に行く序にとスーパーまで車・・・
が、スーパーは一部の店しか開いてない?何で休日なの?
チラシも確認せずに行ったのが拙かったぁ~(-_-;)
と言う事で、買い物しない分少しゆっくり散歩が出来るかなぁ~と、河原に下りようと思うと~エッ!満潮??何時もは下りられる場所まで満水~@@
仕方なく土手を歩いたが、夕日は既に厚い雲の中~お月様も偶に顔出す程度の曇の多さ・・・まぁ~夕景はダメでも歩かなくてはと・・・海にに向かって歩きました。
夕日が目的の車は、そそくさと退散してる中、残ってる車は釣り人かな? こちら側にもボチボチ竿持参の人が目に付く・・・

↓、レタッチ無しなのでアンダーな夕景です~^^;
f0104569_23304184.jpg

しかし、日が暮れるのも早い~6時半落日で直ぐに暗くなり始めポツリポツリと灯りが灯る・・・
何時もに増して早足に・・・それでも車離れて1時間以上~最初に道草食い過ぎたかなぁ~(;^_^A
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「質問攻め 虫さん相手に 独り言」
独り言は年取った証拠?気が付けば虫やお花に話しかけてる~^m^;
[PR]
by eeko2525 | 2006-09-04 23:32 | 夕景