本日の夕景(河口大橋近辺)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は何時ものスーパーに買い物に行く序にとスーパーまで車・・・
が、スーパーは一部の店しか開いてない?何で休日なの?
チラシも確認せずに行ったのが拙かったぁ~(-_-;)
と言う事で、買い物しない分少しゆっくり散歩が出来るかなぁ~と、河原に下りようと思うと~エッ!満潮??何時もは下りられる場所まで満水~@@
仕方なく土手を歩いたが、夕日は既に厚い雲の中~お月様も偶に顔出す程度の曇の多さ・・・まぁ~夕景はダメでも歩かなくてはと・・・海にに向かって歩きました。
夕日が目的の車は、そそくさと退散してる中、残ってる車は釣り人かな? こちら側にもボチボチ竿持参の人が目に付く・・・

↓、レタッチ無しなのでアンダーな夕景です~^^;
f0104569_23304184.jpg

しかし、日が暮れるのも早い~6時半落日で直ぐに暗くなり始めポツリポツリと灯りが灯る・・・
何時もに増して早足に・・・それでも車離れて1時間以上~最初に道草食い過ぎたかなぁ~(;^_^A
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「質問攻め 虫さん相手に 独り言」
独り言は年取った証拠?気が付けば虫やお花に話しかけてる~^m^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3249059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-wat at 2006-09-05 07:31 x
先日、松前に行く前に大橋に立ち寄りました。夕陽が橋の中ほどに沈む時期だと分かりましたが、ここで居てポイントには廻れないから仕方なく松前港へ。今夕の写真も眼のつけどころがいい、大橋に夏草の構図、色合いも気に入りました。今度はここと夜釣りを目標に行ってみます。
Commented by asayannj at 2006-09-05 08:27 x
おはようございます。
トワイライトに浮かぶ風景もいいですね
eeko様の写真は何でこんなにステキなんで
しょう!!やはりセンスが違いますそして好奇心
を持ち続けることが大事ですね。
今日は今から、パッチワーク教室に出掛けます。
Commented by みかん at 2006-09-05 08:29 x
おはようございます、
棚卸しの時期ですので臨時休業のお店も多いでしょうね、
今日はきっと開いてますよ(笑)

写真・・・
いやぁ~秋ですね~
なんか落ち着きますね、
今日は小雨ですが、一雨ごとに涼しくなるのでしょうね~
春は少しずつ、秋は一気に訪れるのでしょうか?
明日は娘の運動会予定ですが
雨かなぁ~…
Commented by gionbayashi at 2006-09-05 09:07
散歩の公園は山手線で2駅目です。 毎日でかけるので「定期」を
使っています。 
Commented by eeko2525 at 2006-09-05 22:08
★m-watさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私の下手っぴな写真が参考になれば嬉しいです♪
是非、夜釣りの写真を~楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
それから河口大橋の下方への夕日狙いは、満潮と重なり今しばらくは時間的に無理かもですが~これも是非チャレンジして下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-09-05 22:08
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
海辺の夕景はセンスなんて無くても誰が撮っても同じですよ~~~
元々のロケーションが良いんだから~(^O^)/
パッチワークは、どんな作品が出来てるのでしょう~??
是非、拝見したいものです~(^_-)-☆
アッ!今日はお節介をスミマセンでした~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2006-09-05 22:09
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アッ!棚卸しだったのかなぁ~~~(;^_^A
何にも知らずに・・・でも、私だけでなく、何台も車入ってはUターンしてましたよ~^m^;

先ほど帰宅時に夜空を見上げましたが、晴天ではなかったけど明日のお天気大丈夫みたいですねぇ~♪
お嬢さんの運動会~頑張って応援して来て下さいねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-05 22:11
★gionbayashi様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ!お散歩に電車の定期を買われてるのですか?やっぱ都会的~~~@@
そう言えば、私の知り合いにも電車やバスを便利に利用してます。
愛媛のローカル線にはシルバー定期(バス・電車共通)で、年間36,500円で乗り放題と言うのが・・・65歳からなので、私の場合は未だ少し先の事に・・・(-_-;)
こんな風に色々知れば便利なサービスが在ります。(そう思えばシルバー世代も悪くないかなぁ~^m^;)
Commented by koromama at 2006-09-05 23:48 x
相変わらずすばらしい写真がいっぱいで、夕日大好きのわたくし、癒されて帰ります。ありがとう!
Commented by eeko2525 at 2006-09-06 00:11
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ!いらっしゃ~い♪ 足跡ありがとう~(^O^)/
何時でも遊びに来てねぇ~河口周辺ならご案内しますよ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-04 23:32 | 夕景 | Trackback | Comments(10)