eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日の夕景(空港南西部)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もお天気良く日中は残暑厳しい日となりました。(;^_^A
狭い庭に今日も蝶やトンボが・・・気晴らしに庭に出てはシャッターしました。
が~何と言っても、本日の夕景~これが雲の感じと良い焼け具合が好く見事でした♪
何時もと違うコース・・・空港南西部の西部浄化センター横へ・・・
なんと日曜日なのに凄い車の行列??見れば太刀魚釣りの人たちがいっぱい~@@
凄い人~@@ 若いお兄ちゃん捕まえて色々聞いてみると、この数日良く釣れるのだそうだ!!
「写真撮るなら暗くなって来ると、釣り人の灯りが綺麗だ」と言われたが・・・暗くなっては出掛けられない・・・でも、チョット興味は・・・近いうちに旦那でも引っぱり出して行って見たいなぁ~^m^;

↓、本日の夕景です。(落日まで海辺に居ました・・・帰りに後ろを振り向くと凄い色~@@ 滑走路横の公園辺りで再度シャッター♪
f0104569_0351160.jpg

何時もに増して、質より量の変な写真ばかりですが・・・(;^_^A
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「オバタリアン 図々しくも 質問攻め」
気持ち良く応えて下さった若者に感謝~(*^_^*)v
[PR]
by eeko2525 | 2006-09-03 23:55 | 夕景