本日の夕景(空港南西部)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もお天気良く日中は残暑厳しい日となりました。(;^_^A
狭い庭に今日も蝶やトンボが・・・気晴らしに庭に出てはシャッターしました。
が~何と言っても、本日の夕景~これが雲の感じと良い焼け具合が好く見事でした♪
何時もと違うコース・・・空港南西部の西部浄化センター横へ・・・
なんと日曜日なのに凄い車の行列??見れば太刀魚釣りの人たちがいっぱい~@@
凄い人~@@ 若いお兄ちゃん捕まえて色々聞いてみると、この数日良く釣れるのだそうだ!!
「写真撮るなら暗くなって来ると、釣り人の灯りが綺麗だ」と言われたが・・・暗くなっては出掛けられない・・・でも、チョット興味は・・・近いうちに旦那でも引っぱり出して行って見たいなぁ~^m^;

↓、本日の夕景です。(落日まで海辺に居ました・・・帰りに後ろを振り向くと凄い色~@@ 滑走路横の公園辺りで再度シャッター♪
f0104569_0351160.jpg

何時もに増して、質より量の変な写真ばかりですが・・・(;^_^A
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「オバタリアン 図々しくも 質問攻め」
気持ち良く応えて下さった若者に感謝~(*^_^*)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3241235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2006-09-04 11:12 x
一人のおでかけ
きのうは、一昨日の夕景がすばらしかったから、心おどらせ海辺に行きました。日が沈み、今日も徒労に終わったと、ぼんやり海を眺めていると浮雲がワイン色に染まり始め、絶景までにはほど遠いが来た価値がありました。
滑走路付近での時刻がもっともきれいな時間帯でした。私のカメラはそれ程の色調が得られなかった。
Commented by ポラリス at 2006-09-04 19:03 x
ワイン色の夕日は、ロマンティックでいいですネ。。。
太刀魚釣り、、海が近いと季節の魚も釣れるんですネ。。。
オバタリアンを発揮して、、太刀魚釣った若者に今夜のおかずになんて
言うと、、頂けるかも??? (^^; <爆

夕日の中のeekoさん 一年間、、撮るとすごいのできそうですネ。。。
楽しみに拝見させていただいてます。 
Commented by mshin11 at 2006-09-04 19:46
ほんとに素敵な夕焼け空です。
こんなに電線も写らない広い空はこちらではなかなか撮れないのよ。
eekoさんちで見れるからいいかぁ~

太刀魚が釣れるなんていいなぁ^
一ポン釣りの魚は新鮮で美味しいでしょうね。
Commented by asayannj at 2006-09-04 21:19 x
こんばんは
ステキな夕日の写真!!ホント夕日は癒されますね
何時までも時間があれば見ていたい気持ち・・・です
私も昔はこんな事人に絶対に聞かなかったのに・・
そんな事まで平気で聞きまくってる事があり少し
おしゃべりしすぎたかな?と思うことが良くあります。

今日の夕日もきれいだったことでしょう!!水平線に沈む
夕日の撮影いいですね。日本海に沈む夕日をいつかは、
撮りたいと思ってます。家からは車で30~40分ほどの時間が
要ります。
Commented by eeko2525 at 2006-09-04 23:20
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そちらのお写真は昨夜UPする前に拝見し、綺麗だなぁ~と・・・私は落日後さっさと引き上げたので良いところを逃しました~^^;
やっぱ夕焼け狙いなら、落日後30分は粘らないとダメですねぇ~解っていながらつい家路に急ぐ・・・夕飯も終えて出掛けるなら良いのですが~家の夕飯は旦那のリハビリ温泉帰りだから遅くて・・・^^;
これから落日が早くなるにつれ時間配分が難しくなります。(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2006-09-04 23:22
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨年1年は殆ど行きませんでしたが、その前は何年も続けて行ってるので、多分纏めれば一年分くらい揃うかも~??
でも、ろくな写真はありませんよ~(-_-;)
まぁ~身体のためと、精々出掛けてシャッターして来ますねぇ~(^O^)/
そうそう~あの時もそんな話が・・・釣れた頃に来ればなんて言われましたが、それ程図々しくはなれません~^^;
以前、もう少し年配の何処かの社長さん風の方にも言われましたよ~~~「毎日同じ物を持って帰っても奥様が困るだけだから」と・・・でも、何故か私が行くときは釣れてないの~??^m^;
Commented by eeko2525 at 2006-09-04 23:23
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
家の近くだと同じです。屋根や電線ばかりで・・・だから海方面へ・・・海が近くて良かったです♪
以前お友達のご主人様から何度か太刀魚いただいたことありますが美味しいですよ~♪ 面倒ですがお刺身も最高~(^^)v
最近釣りを止めたのか?いただけません~(-_-;)
釣りたては太刀魚でなくても美味しいですから~誰か頂戴~♪って・・・大漁のお兄ちゃんでも捕まえるかなぁ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2006-09-04 23:24
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
夕日には癒されてますよ~(^O^)/
でも、残念ながら今夕はダメでしたぁ~(-_-;)
そんなお天気だったからオバタリアンを発揮できずに帰りましたぁ~^^;
アッ!我が家も海に近いと言っても、ポイントまでは車で10~15分は掛ります。近道を道草しないで歩いても30分くらいは掛るかなぁ~??
だから時間に余裕が在るときでなければ往復は歩けません。
もう少し近ければ、毎日欠かさずでも行けるのですが~^m^;
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-03 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(8)