人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日の夕景(今出)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
めっきり涼しくなりましたねぇ~♪
お陰で身体がうんと楽になって来ました~(^^)v
でも、こんな季節の変わり目は風邪にご用心ですよ~(^O^)/

さて、秋らしくなったと同時に落日の時間も早く・・・気が付くと西の空が既に赤い・・・歩いて行く時間無いので、急いで車を・・・何とか落日までに海辺に行きましたが、本日も落日寸前で雲の中~(-_-;)
それでも一応シャッターして帰りました~^^;

↓は、何時もの・・・
本日の夕景(今出)_f0104569_22594116.jpg

↓は、少し足を延ばして木場まで・・・
本日の夕景(今出)_f0104569_22595354.jpg

↓は、本日のお月様と飛行機雲
本日の夕景(今出)_f0104569_232547.jpg

魚がまるで飛び魚の様にジャンプする姿が面白くて、何時かはシャッターチャンスを・・・と、眺めて来ましたぁ~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「筋肉痛 当日来るのは 未だ若い」
今日は思ったほど疲れも無く筋肉痛も無し・・・忘れた頃に来るのかも??
by eeko2525 | 2006-09-01 23:03 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525