本日の夕景(今出)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
めっきり涼しくなりましたねぇ~♪
お陰で身体がうんと楽になって来ました~(^^)v
でも、こんな季節の変わり目は風邪にご用心ですよ~(^O^)/

さて、秋らしくなったと同時に落日の時間も早く・・・気が付くと西の空が既に赤い・・・歩いて行く時間無いので、急いで車を・・・何とか落日までに海辺に行きましたが、本日も落日寸前で雲の中~(-_-;)
それでも一応シャッターして帰りました~^^;

↓は、何時もの・・・
f0104569_22594116.jpg

↓は、少し足を延ばして木場まで・・・
f0104569_22595354.jpg

↓は、本日のお月様と飛行機雲
f0104569_232547.jpg

魚がまるで飛び魚の様にジャンプする姿が面白くて、何時かはシャッターチャンスを・・・と、眺めて来ましたぁ~^^;
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「筋肉痛 当日来るのは 未だ若い」
今日は思ったほど疲れも無く筋肉痛も無し・・・忘れた頃に来るのかも??
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/3224392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2006-09-02 10:29 x
おはようございま~~す。今朝は寝坊しました。
ナント8時のお目覚めで、本当は今の時間は
こんにちは!!ですよね。

赤く染まった海面に映える重機?のシルエット何度
見ても意やされます。
そしてお月様、昨夜は美しい半月でしたね。福井でも
よく見えました。(^^♪
夜長になってお月様も冴えますね。
Commented by ともっち at 2006-09-02 12:46 x
お月様・・見ませんでした。もうちょっと自然観察しないといけないですねぇ~今日みてみよっと♪
今日は朝寒くて起きたのに(何もかけてなかった(;^_^A)昼間は暑くなりましたぁ~
Commented by m-watabe at 2006-09-02 16:52 x
今津港は重工業の町に見えます。重機が立ち並び愛媛の経済活動を独り占めにしているようです。それに比べて松前港は船も通らず、1時間半の間に漁船が一艘出港しましたがよそ見していて写せなかった。
防波堤で男二人が落日を待ちましたが舟も鳥も通りませんでした。雲も夕陽も、きのうは駄目で徒労のひとときを過ごしました。
写真も宝くじと同様、くじは買わないと当たらない。写真も現場に臨場しなければ写らない、何時行っても気に入った作品が撮れるなら楽しみもなくなるもの、だから今度こそと皆さん通うのでしょう。もう、河口付近には嫌と言うほど通いました。五年間で百回ちかくになるでしょう。
Commented by maris41 at 2006-09-02 17:40
お~綺麗な夕日ですね。
一昨日夕方歩いていたら、やはり半月のお月様が出ていました。
早いですね。
もうすぐに満月になりますね。
そうなるとお月見で秋・・・あ~早い早い、あっというまに
暮れが来て・・・(~_~;)

今日教育テレビで写真と俳句というのをやっていましたが
eekoさんはなかなか詩(川柳?)がお上手ですがどこかでおやりですか?
ウォーキング続いていますね。
筋肉痛がくるほど長く歩いているのですか?
一度に何時間も歩くより少しづつ毎日続ける方がいいそうですよ。
友人が歩きすぎて膝をやられてしまいました。
私は30分~1時間ですね。
それものんびりと・・・(笑)午前中30分、午後から30分でもいいとか。
Commented by ポラリス at 2006-09-02 19:53 x
夏に戻った感じの夏日でした。明日からしばらく暑さが続くみたいですネ。
夕暮れ時の涼しさが伝わってきます。仕事が終わってホット一息した時の夕暮れって開放感が広がっているみたいに見えます。それからお月様
、、トップのススキの背景がなんとなく秋の気配を感じました。月見だんご
は、この歳になって一度もしたことない・・・月見酒はあるけれど、、(^^;
Commented by eeko2525 at 2006-09-02 22:31
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も最近5時起床のお散歩が眠くて!眠くてダメなんです~^^;
最近は、6時の目覚ましでやっと起きてます。(-_-;)
体内時計を狂わせないためにも、6時には起きなくてはと思ってるのですが~油断するとそれも怪しい~(;^_^A

アッ!今夕の夕景は一年に何度もは見られない素晴らしいものでしたが、残念ながら車の渋滞運転中~(-_-;)
おまけにカメラを忘れて出掛けてるし、最悪~!!
口惜しくて、途中信号で停まった所で携帯電話でシャッターしたんだけど~必要無いからと形だけの70万画素程度なので何の役にも・・・(>_<)
ほんまに残念でした~(-_-;)
代わりに後でお月様でも撮ろうかなぁ~^m^;
Commented by eeko2525 at 2006-09-02 22:32
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~朝晩は涼しくなりましたよ~お腹出して風邪引かないでねぇ~^m^;
今日のお月様はどうですか? 偶には空も見上げてやってねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2006-09-02 22:33
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あんなに通っていながら今日の夕景を逃しましたぁ~残念です。
渋滞の車の中で足踏みしてましたぁ~~~^m^;
ほんの数十分早く帰宅出来てればと後悔ばかり・・・
カメラ忘れて出掛けたことも反省の材料です。(もし、持ってればコース変えても、一枚や二枚は撮れただろうに~~(-_-;))
まぁ~長い人生こう言う事は多々・・・でも、お互いショックは隠せませんねぇ~^^;
カメラには収められなかったけど、目には焼き付けましたので~良しとしなくては~~~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2006-09-02 22:35
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
これからお天気さえ良ければ日増しに夕日は綺麗だと思われますよ~♪
お散歩の楽しみも・・・タダ時間が早くなるのでお散歩出るのも忙しいです。^^;
アラッ!私のは詩でも無く、俳句や川柳でも無く、ただ日々「5・7・5」と、しりとりで文字並べしてるだけです。(;^_^A
これが結構ボケ防止に・・・なんちゃって~^m^;
実は、公開してませんが~パソコン初心者の為の「しりとり川柳」なんて掲示板を4年も管理してるので、その延長で続けています。(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2006-09-02 22:36
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
また暫らくは暑い日が続くらしいですが~朝晩は凌ぎやすくなりましたよ~(*^_^*)v
こんな夕暮れ時が一番好きなのですが~最近、少しバタバタし過ぎて~ゆっくり夕景眺める時間が・・・少し落ち着かねば・・・(;^_^A
私は、こう見えても(見えて無いかぁ~^m^;)下戸なので、月見だんごです♪(^_-)-☆
今年は、真ん丸お月様は何時見られるんだっけ?見逃さない様にしなくっちゃ~(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2006-09-01 23:03 | 夕景 | Trackback | Comments(10)